Monster Salon™

販売元:Libii Tech Limited

最終アップデート日:2013年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月31日

女の子がキュートな魔女に大変身! ハロウィンの夜はアプリでメイクアップ

女の子にメイクをしたり、素敵なアクセをコーディネートしたりして、ハロウィン風の仮装をして楽しめる着せ替えゲームです。

しかもこのアプリがすごいのは、メイク用品の種類。アイライン・シャドー・チークなどなど。流行りのブルーリップも使うことができ、憧れのメイクも思いのままです。

ハロウィンの夜は、楽しくメイクした画像を保存! そして、友達に見せて「トリックオアトリート!」と驚かせちゃいましょう。

良い点
  • メイクもドレスも! 理想のハロウィンメイクに仮装する着せ替えゲーム
  • ブルーリップ・つり目のアイラインなど、流行のアイテムが使える
  • 自慢のハロウィンメイクを写真に保存して、友達に自慢しちゃお!

▲アイライン・チークだけでなく洗顔や下地作りなど、イチからメイクアップ。本格的で、理想のメイクをリアルに再現できる。

▲メイクが終わったら、ドレスアップ。ガーリーなドレスを中心に、かわいいアクセも盛りだくさん!

▲終わったら記念撮影。画像を保存できるから、友達に見せてハロウィンメイクを自慢しちゃお!

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Monster Salon™

販売元:Libii Tech Limited

最終アップデート日:2013年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

リブ坊

9年前

4

小さい女の子のおもちゃになります
このアプリは簡単に言ってしまうと、着せ替えを楽しめるゲームです。モンスター達に色々な服や靴、メイクなどをする事でお好みに仕上げることが出来ちゃいます。またモンスターと言っても普通のかわいい女の子ですから、言ってみれば着せ替え人形のような感覚でしょうね。服や靴といったアイテムはとても豊富なのですが、課金をすることでさらに増やすことも出来ます。まずは無料で遊んでみて、必要になったら課金をするとよいのではないでしょうか。小さい女の子には、とても受けの良いアプリです。ちょっとしたおもちゃとして遊ばせることが出来るので、おすすめですよ。課金をしない限りは無料で遊べるので、気軽にインストールして遊んでみましょう。

dice-k

9年前

4

子供に喜ばれそうなアプリ
このアプリは、可愛らしい女の子を着せ替えて楽しむ、子供にも最適なアプリです。女の子とはいっても、モンスターなのですがすごく可愛らしいキャラです。
カスタマイズの自由度がすごく高くて、髪の色や長さなど、本当に自由自在です。人形を着せ替えて遊ぶような感覚ですし、操作はいたって簡単なので子供でもプレイしやすいですね。子供をあやす時に便利なので、お子さんがいるお父さんやお母さんは入れておくと便利です。
課金すれば多くのアイテムが増えますが、無料でも十分な数が揃っているので、課金するのが嫌という人でも楽しめますね。まずは無料でどういうゲームか試してみて、それで気に入るようだったら課金してみても良いと思います。

朝宮寧々

10年前

4

着せ替え&お化粧
着せ替え人形との説明を見て、子供用にDLしました。
キャラクターがモンスターの女の子なんですね^^;
眼の色も肌の色もカラフルで、小物もなんだかハロウインに使いそうなものがいっぱい。
大人からすると目にうるさいなあ^^;なんて思いましたが、子どもはやっぱりジャラジャラごちゃごちゃしたのが好きみたい。
ゴスロリ系ファッションが好きな女の子にもいいかな?と思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });