世界一やさしい速読の授業

販売元:SB Media Holdings Corp.

最終アップデート日:2012年10月17日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:450円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月3日

誰も挫折しない速読法を編み出した人気講師の授業が受けられるアプリ

人気講座「速読セミナー」のカリスマ講師が出版した「世界一やさしい速読の授業」の本がアプリになりました。速く読めてかつ忘れない驚異の速読法は、受験勉強に忙しい学生の方から厚い参考書を熟読する必要がある社会人の方まで幅広く役に立つでしょう。

また、アプリには速読に必要な能力を鍛えるためのドリルがついています。このドリルはゲーム感覚で挑戦する事ができ、そのドリルの結果を他の参加者と競う事もできます。講座やドリルをこなしていくうちにいつの間にか速読力がアップしていく、これが脳科学と認知心理学に基づいたこの速読法アプリの特徴です。

速読初心者はもちろん、これまで他の方法で上手くいかなかった方にもおススメします。

良い点
  • 1日1冊以上年間500冊読破も夢じゃない?!
  • 三日坊主なあなたもゲーム感覚で速読力が身に付く

類似アプリとの違い

何かスキルを身につけようと思った時に我流で練習してみるだけでは、高いレベルのスキルを身につけることは難しいでしょう。この速読もそれと同様に、間違ったやり方をすると上手に身につけられないことも多いです。このアプリなら速読のドリルと講座で正しい練習方法と速読の知識を身につけられます。きちんとした指導者がいるスポーツ選手が優秀な成績を出せるようにこのアプリでレベルの高い速読スキルを身につけましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

世界一やさしい速読の授業

販売元:SB Media Holdings Corp.

最終アップデート日:2012年10月17日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:450円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

身に着く~
説得力のある内容で私にもできるかなって思わせられる本でした~♪
色々アプリに内蔵されてるドリルなど挑戦して、速読への理解は深められる事ができた気がします。
やっぱり実践するとなるとちょっとハードルが高いですね。本に書いてある通りにこなせば間違いなく身にはつくんでしょうが、いかんせんそこに行きつくまでのプロセスをこなせないんですよね、ダイエットも一緒ですが。(笑)難しいです!
でも、本に対する姿勢は多少ハードル低くなったかな♪

SB Media Holdings Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });