美味カメラ

販売元:MAKE SOFTWARE, INC.

最終アップデート日:2011年12月7日

iOS
価格:160円
Android
価格:115円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

料理の写真をより美味しそうにできる

最近はブログや料理、食べ物の投稿サイトへの写真の掲載、投稿などを沢山のユーザーがしています。やはり食べることは毎日必ず行うことの一つですし、美味しいものは皆好きなので、ブログの題材にもしやすいですよね。特にこんなに美味しい料理を食べました、いいお店を見つけましたといった時には、料理の写真もできるだけきれいに、そしてその美味しさが伝わるようにしたいものです。このアプリはそんな希望に応え、料理の写真をきれいに加工してくれます。飲食店内は暗いことも多いので写真も暗くなりがちです。そういった写真は後でこのアプリを使ってより美味しそうな写真にしましょう。加工メニューは料理別に肉、魚、卵、麺類、ドリンクなど、食材やカテゴリーで分かれているのでとても使いやすいです。写真のサイズ変更も4種類から設定できます。メールへの添付機能などこれで料理写真の投稿がより便利になる機能が充実のアプリです。

こんな人におすすめ

簡単操作で料理の写真をより美味しそうにできる本アプリ。これなら、アナタの手作りの写真をとっても「なんだか不味そう……」とは一切思わないでしょう。もちろん加工した写真をSNS等にアップすれば、お友達から「美味しいそう!」「これどうやって作ったの?」といった反響が来る事必死です。どんなシェフの料理だって見栄えが悪かったら不味そうに見えるもの。本アプリを使って、アナタの料理を最高の料理にしてはいかがでしょうか。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

美味カメラ

販売元:MAKE SOFTWARE, INC.

最終アップデート日:2011年12月7日

iOS
価格:160円
Android
価格:115円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

レビュー不可
アプリをインストールしてみたのだが、アプリ紹介のように料理のアイコンは出てこなかった。試しに料理を撮影してみても、うっすらと白くなるぐらいで違いがよく分からない。
メニューを開いてみても「フラッシュ」「画面の明るさ」「フォーカス」など、普通のカメラアプリのメニューだ。

内側カメラでも撮影できるみたいなので試しに切り替えてみたら、「シミ消し」というメニューが出てきた。これってよくある美顔カメラじゃなくて?

不安になってアプリを確かめてみたけど、ちゃんと『美味カメラ』になっている。
仕様を変更したのだろうか?それともトラブル?

むしゃくしゃしたのでシミ消しモードを使ってみた。でも元々シミがなかったのでよく分からなかった。もうダメだ。

MAKE SOFTWARE, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });