Androidアプリ「美味カメラ」のアイコン

115円

美味カメラ

開発:
株式会社メイクソフトウェア
容量:
556k

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

料理の写真をより美味しそうにできる

最近はブログや料理、食べ物の投稿サイトへの写真の掲載、投稿などを沢山のユーザーがしています。やはり食べることは毎日必ず行うことの一つですし、美味しいものは皆好きなので、ブログの題材にもしやすいですよね。特にこんなに美味しい料理を食べました、いいお店を見つけましたといった時には、料理の写真もできるだけきれいに、そしてその美味しさが伝わるようにしたいものです。このアプリはそんな希望に応え、料理の写真をきれいに加工してくれます。飲食店内は暗いことも多いので写真も暗くなりがちです。そういった写真は後でこのアプリを使ってより美味しそうな写真にしましょう。加工メニューは料理別に肉、魚、卵、麺類、ドリンクなど、食材やカテゴリーで分かれているのでとても使いやすいです。写真のサイズ変更も4種類から設定できます。メールへの添付機能などこれで料理写真の投稿がより便利になる機能が充実のアプリです。

こんな人におすすめ

簡単操作で料理の写真をより美味しそうにできる本アプリ。これなら、アナタの手作りの写真をとっても「なんだか不味そう……」とは一切思わないでしょう。もちろん加工した写真をSNS等にアップすれば、お友達から「美味しいそう!」「これどうやって作ったの?」といった反響が来る事必死です。どんなシェフの料理だって見栄えが悪かったら不味そうに見えるもの。本アプリを使って、アナタの料理を最高の料理にしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

6年前

3

レビュー不可
アプリをインストールしてみたのだが、アプリ紹介のように料理のアイコンは出てこなかった。試しに料理を撮影してみても、うっすらと白くなるぐらいで違いがよく分からない。
メニューを開いてみても「フラッシュ」「画面の明るさ」「フォーカス」など、普通のカメラアプリのメニューだ。

内側カメラでも撮影できるみたいなので試しに切り替えてみたら、「シミ消し」というメニューが出てきた。これってよくある美顔カメラじゃなくて?

不安になってアプリを確かめてみたけど、ちゃんと『美味カメラ』になっている。
仕様を変更したのだろうか?それともトラブル?

むしゃくしゃしたのでシミ消しモードを使ってみた。でも元々シミがなかったのでよく分からなかった。もうダメだ。

株式会社メイクソフトウェア のアプリ