電撃スタンプカレンダー

販売元:ASCII MEDIA WORKS Inc.

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月18日

電撃の人気者、美琴や智花があなたのスケジュールを徹底管理!

「とある科学の超電磁砲S」や「ロウきゅーぶ!SS」など、電撃の大人気作品のキャラクタースタンプや壁紙、アラームを使ってスケジュール管理ができるアプリです。

しかも、キャラクターのボイスも楽しむことができるのです。予定を入れるたびに美琴がコメントをくれたり、朝の目覚めを智花のかわいいボイスで迎えたり。素敵な毎日が待っていますよ。

電撃作品のスタンプや壁紙は、アプリの中のショップから自由に選んでダウンロードが可能。選ぶものによって無料だったり、有料だったりするので、自分のお財布と相談して利用して下さい。アプリをダウンロードした時点でスケジュール管理に使うスタンプや壁紙は一揃い用意されているので、キャラクターアイテムをダウンロードしなければ使えない、という訳ではありません。

スケジュールすべてをキャラクターに管理してもらうか、特別な時だけキャラクターを使うかはあなた次第。電撃のかわいいキャラが集合するカレンダーアプリです。

良い点
  • 電撃キャラのイラストやボイスを使ってスケジュール管理ができる
  • 予定を入れる度にコメントをもらえて、予定の記入が楽しくなる
  • 自分の使いたいスタンプや壁紙を選んでダウンロードできる

こんな人におすすめ

このアプリで使用できるキャラクタースタンプや壁紙は随時更新されていき、どんどん使えるものが増えていきます。昔から大好きな作品もあれば、最近アニメ化が決まったような話題の作品もあります。そうしたいろいろな素材を好きにダウンロードして使えるので、移り気な方でも大満足。いちいち別のアプリをダウンロードする必要もありません。その時の気分でいろいろなカレンダーを楽しんじゃって下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

電撃スタンプカレンダー

販売元:ASCII MEDIA WORKS Inc.

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

不安
とある科学の超電磁砲とかソードアート・オンラインの公式のカレンダーって聞いたんでいいなーと思ったんだけど。
「サービス終了などの事情により配信を終了する場合があります」って書いてあるのがちょっと不安で買いにくい。

お金だして買ってもサービス終了したら使えなくなるってこと?

ASCII MEDIA WORKS Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });