王子様のプロポーズ Season2

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月20日

本物の王子様と奏でる一時のシンデレラ・ストーリーに身を任せて

あぁ幸せに落ちる。そんな気分を思いっきり満喫できる。どっぷり現実逃避ができるシンデレラ・ストーリーがあなたを待ち受けています。
今の彼と落ち着いてはいるものの心のどこかで白馬の王子様が現れるのを待ち望んでいる方や、王子様を夢見過ぎて現実の男の興味を持てない人、乙女心を胸に秘めたあらゆる方にトキメキをプレゼントしてくれます。

普通に暮らしていたはずなのに突然の王子様登場。あなたの生活は一変して華やかなものに。次々と現れる王子様の数々に圧倒されながらも、急展開でどんどんあなたを虜にしていくでしょう。よくある「私の王子様」なんてものではなく出てくるのは皆王家の跡取りである本物の王子様。

誰もが夢見るストーリーにどっぷりと浸かりながら夢の世界を楽しんでください。

良い点
  • お好みの王子様とのシンデラレタイムを楽しめる
  • ノベル形式で進んでいくストーリーは甘い果実のよう

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

王子様のプロポーズ Season2

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

現実逃避できる
韓国で人気の自分好みの王子様を選んで恋に落ちる、プロポーズといったストリーゲームです。
さすが、ベタな恋愛ドラマが多い韓国だけあって王子様のセリフは、かなり赤面、絶対にこんなの言う人いるのかなと思ってしまいました。
完全に現実逃避してしまう、女性の深層心理をくすぐるゲームなのかなと思います。第三者的に冷ややかな目でゲームをしている部分もあります。でも、次はどんなセリフかなとかなり気になってしまってます。

Rachel

9年前

4

前作以上にドキドキする作品
前作もプレイしていましたが面白かったので今作もやってみました。たくさんの王子様の中から自分のお気に入りの彼を選ぶのも楽しいですし、順番に全部の彼と恋愛するのも楽しいです。
今回は続編なので、ストーリーも恋愛も前作以上に発展していてよりドキドキしました。普段の生活では経験できない甘いセリフもたくさん聞けるので、新婚の私でも日常生活以上の刺激的な恋愛が味わえちゃいます。
毎日の生活にちょっと潤いが欲しい方にもおすすめです。

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });