AIU-OpenWnn日本語入力IMEフリック対応キーボード

販売元:KeitaUrata

最終アップデート日:2014年6月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月24日

画面が大きくても片手で操作できる!?そう、このアプリがあればね

「このスマホ画面が大きくていいわぁ~」と思って購入したものの、手が小さくて片手での文字入力がしづらい……なんて方もいると思います、そんな時は本アプリを使って自分好みのキーボードにカスタマイズしてしまいましょう。

本アプリは豊富なカスタマイズ機能が魅力的な日本語入力アプリになっています。まず最大の特徴は、キーボードの大きさを自由自在に変えることができる点です。画面の右隅だけにキーボードを配置させることもできるので、手が小さくても片手での入力を簡単に行うことができそうですね。

他にもキーボードのカラーリングを変更したり、キーの文字を変更といった細かいデザインのカスタマイズができるのも非常に魅力的。使いづらかったキーボードを捨てて、本アプリで使い勝手も見た目も良いキーボードにカスタマイズしてはいかがでしょうか。

良い点
  • キーボードの大きさを調整すれば、大画面でも片手操作できるようになる
  • カラーリングを細かく設定でき、見た目もキレイに!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AIU-OpenWnn日本語入力IMEフリック対応キーボード

販売元:KeitaUrata

最終アップデート日:2014年6月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

りこ

9年前

4

カラーリングが豊富
キーボードの大きさを変更できるのが一番のポイント。
スマホやタブレットによって画面の大きさが違うから、自分の機種にピッタリなサイズを探せるのが一番じゃないかな。
片手で操作しやすいし。

あと、カラーリングだった、文字の変更だったりと細かいカスタマイズができるのもいいと思うな。

女性はなにかと見た目にもこだわるか、こういった機能があるとうれしいの。

スマホで使い慣れたフリック入力に対応しているっていうのも魅力だと思うわよ。