ビール瓶斬りアルティメイタム

販売元:Naoyuki Hironaka

最終アップデート日:2013年11月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月22日

手刀だけで斬る!ビール瓶斬りゲーム

パワーゲージを見極めて、タイミングよくタッチして瓶を斬っていくシンプルゲームです。

登場するのは筋肉ムキムキの屈強なおじさん。おじさんは美しい筋肉まで3Dグラフィックで表現されている無駄に凝ったデザイン。上のゲージがOKラインを越えた瞬間にタップすると、おじさんが太い腕を振りかざしてビールを思いっきり斬りにかかります。成功すれば見事にスポーンっと瓶が斬れ、失敗すると腕を痛めてゲーム終了です。

ゲームの目標は、どれだけ連続で瓶を斬れたか。
斬れば斬るほどOKラインがギリギリになってくるという仕掛けも面白いゲームです。

良い点
  • 美しい筋肉を持った屈強なキャラが3Dグラフィックで登場
  • スポン!と斬った瞬間の気持ちよさがクセになる

類似アプリとの違い

上裸のごつい空手家が様々なスポーツにチャレンジしていくおかしなゲーム「アルティメイタム」シリーズの中では非常に普通なこのアプリ。空手家らしくビール瓶を手刀で割ります。他のアプリではイマイチ凄さの伝わりにくかったこの空手家の鍛えあげられた美技を思う存分体験することができるでしょう。ただ、達人であってもたまには失敗してしまいます。そんなときの表情もなんだかちょっと愛らしく感じる。そんなアプリです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ビール瓶斬りアルティメイタム

販売元:Naoyuki Hironaka

最終アップデート日:2013年11月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

7年前

4

筋肉モリモリマッチョマンの武道家を主役に置いたビール瓶切りゲーム。上の闘魂バーの「OK」部分よりも高い位置にゲージが溜まった瞬間を狙い画面をタップする事でビール瓶をスライスチョップする事が可能。クリア毎に「OK」部分は右に右へとずれてゆきゲームの難易度が上昇する。ユニークでよき。

あくび

9年前

4

簡単な操作でOK
タイミングを合わせて瓶を斬るゲーム。
タイミング良く斬れると、快感です。失敗すると、登場するおじさんが手を痛めちゃいます。おじさんが妙にリアルで、面白いです。
気持ちいいし、ストレス解消にもなるゲームだよ。

KKO

9年前

3

ひたすらビール瓶を斬れ。
上半身裸のおじさんが、ひたすらビール瓶をぶった斬るゲーム。
ゲーム自体は単純で、ゲージがOKラインを越えた時にタップをするだけ。
特筆すべきは無駄に凝ったグラフィック。
このおじさんの肉体美を楽しむゲーム。

Naoyuki Hironaka のアプリ