Androidアプリ「センサカメラ」のアイコン

無料

センサカメラ

開発:
Soft Brew Mobile
容量:
3.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

曲がった写真にさようなら! 誰でも水平に写真が撮影できるアプリ

人物や風景の写真を撮影した時、撮影した写真を見て「なんか傾いてる気がする……」なんて思ったことはありませんか?

本アプリは撮影画面に表示される複数のガイドラインを使用して、誰でも簡単に傾きの無い水平な写真を撮影することができるんです。

他にも、黄金比や顔撮り用など様々なガイドラインを搭載。水平や構図にこだわりたい人は一度使ってみてはいかがでしょう。

▲中央のラインが画面の傾きを示しており、これが緑色になるとカメラが水平になった事がわかります。

▲黄金比をはじめ様々なガイドラインを搭載。構図にこだわった撮影も可能です。

▲他にも様々な機能が搭載されている模様。英語なので、一個ずつ変えながら試してみるといいかも。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.8  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

4

気の利いたカメラアプリ
確かに写真を撮って傾きが気になるときとか、まっすぐに撮りたいのにどうしても傾いたりっていうときはあるけど、このアプリをつかえばガイドラインが出てるし、緑色にラインが変わったら撮ればまっすぐに撮れるので便利。

ありそうでなかったカメラアプリってこと。人物とかちゃんととりたい時にカンタンにしっかりと水平に撮れるし、なかなか重宝しそう。

フラッシュとか画面サイズ変更とか、通常備わっているカメラとしての機能もちゃんとあるし、良いと思う。