Toilet Time: Crazy Mini Games

販売元:Tapps Tecnologia da Informação Ltda.

最終アップデート日:2023年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

トイレにまつわるいろんなドラマ、丸ごとゲームにしちゃいました。

トイレのお世話にならない方ってほとんどいませんよね。毎日誰もがお世話になっている空間”トイレ”、そこには無数の物語が存在しています。本アプリはトイレで繰り広げられる1シーン1シーンを全てゲームにしてしまったミニゲーム集アプリ。手洗い、トイレットペーパー、虫の出現、あらゆるシーンをゲームにして遊びます。

ゲームをスタートすると、一切の説明なしに1つ目のミニゲームが開始。説明や解説は一切ないので最初は躊躇するかもしれませんが、操作はタッチやスワイプのみで直感的にどうしたらいいのか操作方法もなんとなくわかります。ゲームシーンは汚れた手を洗ったり、側溝から出てくるゴキブリをつぶしたり、トイレシーンでのあるあるが1つずつゲーム化されています。

各シチュエーションはそれぞれがくだらないシーンではありますが、ヒマつぶしにはもってこいの内容。あらゆるヒマつぶしに遊んでください。

良い点
  • トイレットペーパー、手洗い、ゴキブリ、様々なミニゲームを収録
  • トイレ中、移動中、あらゆるヒマつぶし時間にピッタリの内容

こんな人におすすめ

本作は、『トイレ』というなかなかフィールドにならない場所をゲームにした点で斬新です。トイレに現れるゴキブリを対峙したり、汚れた手を洗ったり、一見魅力を感じないシーンにスポットライトを当てた点がユニークですね。知らない友達に教えてあげれば、『何そのゲーム!』と笑いになること必至でしょう。面白さ、ユニークさを求めてるあなたにオススメです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Toilet Time: Crazy Mini Games

販売元:Tapps Tecnologia da Informação Ltda.

最終アップデート日:2023年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ちょこ

6年前

3

ずらーっと並んだトイレで、誰も入っていないトイレを探し出したり、排水口から出てくるゴキブリを指で潰したり、まるでメイ○インワリオのようなミニゲーム集です。アプリ名通り、トイレタイムの少しの空き時間に遊べるので、ちょっとした暇つぶしになりますよ!

室長たそ

7年前

4

トイレに篭ってる時、暇で暇で仕方がない時。そんな時役に立つかもしれない暇つぶしゲーム集アプリ。そのシステムはどうみても某メイドインワリオをオマージュしている。あまりにゲームに熱中しすぎると、トイレに1時間も篭っていた!なんて事になりかねないので注意。それなりに楽しめるゲームかな?

GTR

9年前

5

トイレで楽しめる
トイレに関するさまざまなゲームが楽しめます。ユニークな発想のアプリだと思います。イラストもおもしろいです。簡単に短時間で遊べるので、まさにトイレで遊ぶには持ってこいです。今度合コンのとき、女の子にも教えてあげようと思います。

斉藤優子

9年前

4

発想がユニークなアプリ
まさかトイレにスポットを当てたゲームがあるとは。
無料なのもいい。
ゲーム内容は害虫駆除や排泄物掃除などリアルな面があって、苦手な人がいるかも。
そういうのは平気な人は、長く楽しめるアプリだと思う。
余談だが実際にトイレで夢中で遊ぶと、同居家族に迷惑がかかるから気をつけるべき。

Tapps Tecnologia da Informação Ltda. のアプリ