Androidアプリ「Rio 2016 Social Hub」のアイコン

無料

Rio 2016 Social Hub

開発:
International Olympic Committee (Olympic Games)

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

オリンピック選手達のプライベートな一面を楽しんでみませんか?

オリンピック出場選手に関するあれこれを知ってもっとオリンピックを楽しんじゃいましょう。このアプリは選手達のプロフィールをチェックすることができます。

選手たちが利用しているさまざまなSNSアカウントから発信される情報をみて、選手たちのプライベートな様子を楽しみましょう。普段選手としてしか見ることのない人ばかりかも知れませんが、時には普通の人らしい一面も見せてくれます。

遠くの存在のような選手達を近くに感じて、お気に入りの選手を見つけてみてくださいね。リアルタイムで更新されていくので、オリンピック開催中の様子なんてものも見られるかもしれません。新たなオリンピックの楽しみを見つけて、別の面から楽しんじゃいましょう。

こんな人におすすめ

大好きなオリンピック選手がいる方や、好きなスポーツがある方にとって本アプリは大変興味深いコンテンツを提供します。普段テレビの中でしか観ることの少ないスポーツ選手のTwitterのつぶやきやFacebookでの投稿を本アプリからチェックすることができるのです。あなたの大好きな選手は普段何を考えて生活しているのでしょうか。ここから覗いてみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.3  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

5年前

3

オリンピック選手のプライベートを知ることができる
オリンピックに出場する代表選手のSNSがまとめられているアプリです。競技をしている時は、真剣な顔をしている選手もオフの時間は意外とユーモアたっぷりで驚かされます。
新たな一面を見たらファンになってしまう選手もいます。

3

意外に楽しめる
オリンピック期間中にオススメしてあったのでダウンロードしました。最近はあまり見ていませんが、オリンピック開催中には毎日チェックしていました。言葉はほとんどわかりませんが、写真が多いのでなんとなく楽しめます。