海賊名言カメラ -漫画愛-

販売元:LINE-UP,Inc.

最終アップデート日:2013年4月25日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月28日

ワンピースのあの名シーンを再現出来る漫画風カメラアプリ

ワンピースの名セリフを取り込める写真アプリです。

「海賊王に!!おれはなる!」といったあの名シーンを写真で再現することが出来ます。
漫画のセリフを挿入する形になっていて、自分がまるで漫画の主人公になったような写真が完成します。セリフ意外にも、「ドン!」という効果音や集中線も挿入して、より漫画のような世界観を再現出来ます。

名シーンは海賊団毎に分けられていて選びきれないほどの名台詞が満載。
ワンピースファンであればたまりません。作った写真はカメラロールに保存出来るほか、TwitterやFacebook、LINEにも投稿が可能です。

友人と漫画の名シーンを再現して遊んでみてください。

良い点
  • 選びきれない程豊富な名シーンが満載
  • 作った画像をそのままLINEに投稿可能

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

海賊名言カメラ -漫画愛-

販売元:LINE-UP,Inc.

最終アップデート日:2013年4月25日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

海賊王におれもなっちゃう気分
根っからのワンピースファン。
最近の流行に乗っかってファンになった人たちとは年季が違う。
このアプリ。たまりません。
大好きなワンピースの名言や、「ドン!」などの名効果音(?)をつけての写真が取れてしまう。
名言にあわせて、そのシーンと同じポーズをとる。もう気分は麦わらの一味。
実は自分は麦わらの一味ではなく、メジャーとはいえないほかの海賊団が好きなのだが、なんとその海賊団の数少ない(笑)名言も発見。
ワンピースファンをやってて、このセリフを名言に加えていただけて、ただ感動。
ありがとう、と言いたい。
ほんとうに今このアプリにどハマリ中。自分だけじゃなく、ない気ない風景や、今日食べた昼飯など、無意味にセリフをつけて、一人ニヤついてしまっている。

あくび

9年前

4

誰でも海賊になれちゃう
海賊の名言ってあるけど、ぶっちゃけワンピの名言です!
私、ワンピが超大好きで漫画も全部持ってるから、どの名言使おうかなーって超悩んじゃう!好きな名言とか、ドン!!って効果音選んだら、写真を撮るだけ♪ 超簡単に海賊になれちゃう!
前から撮ってあったやつとかアルバムの中の写真も使えるから、写真撮った後からでも楽しめるし、ちょっと遊ぶにはちょうどいいかも。まじで笑えるのから、ちょっと友達思いって感じのいい写真まで結構幅広く使えるから意外と遊びやすいんだよね。
すぐにLINEで送れるから、自分や友達の写真で超遊んで送りまくってるよー♪ 送りあったら皆海賊!俺たちは仲間だ!とか言って遊んでたら、最近海賊仲間が超増えた(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });