化粧品・コスメ通販ならcosme.com(コスメ・コム)

販売元:株式会社アイスタイル

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月16日

忙しくても輝く女性は使っています

日本最大級の化粧品クチコミサイトの「@cosme」の姉妹版化粧品通販サイト「cosme.com」のアプリがこちらです。豊富な化粧品を取り揃え、スマホからでも簡単にネットショッピングができる便利なアプリです。

忙しく働く現代女子は毎日仕事でヘトヘト、でも見た目にもきちんと気を使わないと行けない苦労がありますよね。そんな毎日だからこそ荒れがちな肌や目元をカバーしてくれるケア用品や化粧品には気を使いたい。でもゆっくり買い物している時間もないという方に大変便利なのがネットショッピング。電車での移動中やランチ休憩などのちょっとした時間にも商品を調べられて、「これだ!」と思えばそのまま購入手続きに進める簡便さが嬉しいアプリです。

話題になっている商品をすぐ試したいという流行に敏感な人には、ランキング情報が嬉しいですね。このアプリをフル活用して自分にピッタリのコスメを見つけ、忙しくても輝く女性になりましょう。

良い点
  • 幅広いコスメ情報を網羅し、気になる商品を手軽に手に入れられる
  • 忙しくても電車移動やランチ休憩中にササッと探せる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

化粧品・コスメ通販ならcosme.com(コスメ・コム)

販売元:株式会社アイスタイル

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

YOTSUBA TWO

9年前

3

ログインできるようになったら◎
化粧品とか美用品とかは今までお店で買ってたけど、普通のお店では売ってないようなコスメなんかも揃っていていいなぁって思いました♪

商品にたいしての口コミなんかもあるし見やすいんだけど、会員登録してさぁ買おう!って思ったらなぜかログインが出来ません(泣)普通に買うよりも安い商品がいっぱい見つけてただけに残念です。

商品の豊富さとかコンテンツとかはいっぱいあって良いので、早く直して欲しいです!!今は眺めてるだけ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });