Androidアプリ「キセキのバスケ-Green Revolution-」のアイコン

無料

キセキのバスケ-Green Revolution-

開発:
FUN Applications
容量:
8.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

キセキのチームワークを実現する!5回のタッチが明暗を分けます

黒子のバスケの世界観を引用した、シンプルゲームのご紹介です。当アプリは1回あたりに5回画面タッチすることで、スコアが決まるカジュアルなゲームアプリ。5色のゲージがバラバラのスピードで動いているので、なるべく最大値に近い所でタッチしましょう。

ゲームのスコアは全部のタッチが終了した後、しばらくして結果が出ます。ゲージがあまりに足りなすぎると、パスカットされてゲームオーバーとなるのでできるだけ、ゲージのメーターが大きい所でタッチするように心がけましょう。うまくいけば3ポイントシュートが決まりスコアが提示されます。

しかしながら、せっかくメーターをうまくタッチできてもパスカットされる場合もあり、一筋縄ではクリアできないランダム性を抱えています。日頃の行い、運要素も大事なバスケットゲームです。

こんな人におすすめ

動体視力に自信がある方、タイミングに自信のある方に本ゲームはオススメ!基本的にゲージをタッチしていくだけというシンプルなゲームなので、いかにタイミングよくタッチできるかどうかがゲームを楽しめるかどうかにダイレクトに響きます。ゲージの動くスピードも徐々に早くなっていくのでタイミングを取るのも難しいですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年1月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

運がものをいう
黒子のバスケが好きな人なら、このゲームもきっと楽しめると思います。
ファンの愛を感じますね(* ̄ω ̄*)

ゲーム自体はいたってシンプルなので、誰でも簡単に遊べます。
最大値に近いところでゲージをタッチするだけなので、特にコツとかもありません。
動体視力がいい人には有利かな?と思います。

でも、タッチがうまくいっても、パスカットされることもあるので、結局は運なのかなと思います(・ω・;)
赤司につかまることも多いです。。

とはいえ、やっぱり黒バス好きにはたまらない世界観だと思うので、黒バスファンならぜひ一度遊んでみるといいと思いますヨ。