Ninja Hero Cats

販売元:HandyGames

最終アップデート日:2017年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ネコと忍者の夢のコラボ!にゃんにゃんしながら魔物を倒そう

ネコと忍者、こんなに相性のいい組み合わせがあるだろうか?どちらも音を立てずに忍びより、バッと一瞬で獲物を狙う俊敏性。ネコと忍者には共通ポイントがいくつもあると思いますが、そんならしさをひそめて思いっきり忍者ネコ達が暴れまる痛快アクションゲーム

「魚を盗ったやつは許さない!」ネコの逆鱗に触れたモンスター・フィッシュには死あるのみ。
にゃんにゃん言いながら忍者ネコの集団が暴れまわる様はネコらしいといえばネコらしい。

ゲームは各ステージに分かれていて、ステージごとにいるボスを倒すとステージクリア。ステージ中にあるパネルに乗るとヒントを見ることができるので、ゲームを進める上での疑問点などはその都度解決していけます。

忍者ネコ達の特殊スキルも豊富でいろいろなアクションを使って楽しみましょう。

良い点
  • 忍ばない忍者ネコたちが思いっきり暴れまわる痛快アクション
  • ステージごとにいるフィッシュモンスターのボスを倒せばゲームクリア
  • 豊富な特殊スキルがあり、さまざまなアクションが楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Ninja Hero Cats

販売元:HandyGames

最終アップデート日:2017年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

3

猫のアプリ
携帯からスマホに持ち始め、アプリという存在を知ってからというもの、様々なアプリをダウンロードしている。このアプリは娘から紹介されて始めてみた。なんでも娘の大学で流行っているようで、それを私にやれというのかと思ったが、娘とのコミュニケーションのためにさっそくやり始めている。このアプリはネコが忍者になって各ステージにボスを撃破していくというもの。なぜネコを忍者にしたのか、開発者の意思はさだかではないが、ネコのかわいらしさと同時に、凶暴性も表現できているのではないだろうか、アプリをやっていると不思議と力が入ってしまうから不思議だ。もっと特殊スキルを身につけさせて、強いボスを倒していきたい。ストレス解消にもなるだろう。

GTR

9年前

4

ニンジャーーーーー
上空からの見下ろし型のアクションゲームです。

忍者というよりも黒い衣装をきたネコの集団がちょこまかと可愛らしく暴れ回る楽しいゲームです。何故かかけ声もカンフーっぽく、ハイヤー、ホァターとか聞こえますが、そこもこの手の外国産忍者ゲームの楽しみどころですよね。

操作方法自体は難しい訳ではないのですがアクションゲームとしての手応えはしっかりとありました。最初のLV1のステージがたぶんチュートリアルを兼ねていると思われるのですが、そこから苦戦して全滅しちゃいました。

色々なスキルや一定の条件をクリアするチャレンジとかもあり、作り込みもしっかりとされているみたいなので、しばらくはこのゲームを楽しんでいけそうです。

HandyGames のアプリ