Androidアプリ「2011 クリスマスカレンダー:25のベスト無料アプリ」のアイコン

無料

2011 クリスマスカレンダー:25のベスト無料アプリ

開発:
MagicSolver
3.29

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

クリスマス前にプレゼントが貰える!?

12月の1日からクリスマスまでの25日間毎日、マジックソルバーが厳選した25のアプリが貰えるという夢の様なアプリです。

クリスマスまでの時間は非常に待ち遠しく、ワクワクする日々です。そんなクリスマスまでのカウントダウンをより楽しいものにしてくれるのが本アプリです。
アプリを起動すると、1~25までの数字が書かれたドアがついた白い家が登場します。1日から25日まで決まった日にちのドアを開けてアプリのプレゼントをもらうというシステム。
ただアプリを貰うというわけじゃなく、ちょっとしたゲームが用意されているのもポイント。クリスマスツリーを飾りつけたり、落ちてくるプレゼント拾ったりと様々で、どんなゲームが待っているかは開けてみないと分かりません。

クリスマスまでのワクワク感とドアの向こうに何が待っているかというワクワク感。2倍の楽しみを味わってクリスマスまでのカウントダウンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

いくつになってもクリスマスプレゼントというのはドキドキして胸がときめくものです。Android版ではウィジェットがついており、ウィジェットをタップすればすぐにもプレゼントとなるアプリをもらうことができます。ウィジェットも可愛らしく、プレゼントをテーマにしたデザインです。ホーム画面をクリスマスで彩りたい方にもお勧めですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2012年11月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

尾崎曲豆

5年前

5

クリスマス雰囲気が何時でも楽しめる!
クリスマスの雰囲気が好きで年数はずれちゃってるけど、未だに使ってる。当然ホーム画面やアイコンなんかもアプリに合わせてクリスマス関連一色で統一してる。

クリスマスカレンダーに雪の景色が広がってて見ているだけでもクリスマスを感じさせてくれる。時期もんだから日付はずれちゃうので、たまーに眺めてるだけだけどね。暑いよりはまだ寒いほうが好きだし気分だけでもって感じです。

MagicSolver のアプリ