電波女とめざまし時計 ~エリオ~

販売元:NEC BIGLOBE Ltd.

最終アップデート日:2012年2月3日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月5日

アプリを起動した瞬間、あなたはもう「イトコ」です。

原作のラノベ本はもちろん、アニメでも絶大な人気を誇る『電波女と青春男』。そんな電波女……いや、藤和エリオのボイスで起こしてくれる目覚ましアプリが登場しました。

もちろんアプリになったって、エリオの愛くるしさは変わりません。「朝になった。ほら、頑張って起きて。ね、おきてー。うーん、どうしよう起きてくれない。」といったボイス……まるでエリオがそこにいるような感覚さえ感じてしまいます。そんな珠玉のボイスが全部で40種類!もちろん完全撮りおろしボイスになっているので、原作・アニメで決して見せなかった姿を見せてくれる……なんてことも。

ボイス以外にも、上目遣いでコチラを見つめたりちょっと戸惑ったりするエリオなど、様々な写真をの中からアラームに使用するものを選ぶことが可能。可愛い彼女見たさにスヌーズを連発してわざと二度寝を楽しんでしまうほどです。

さあ本アプリであなたのために健気に起こしてくれるエリオとの生活を始めてはいかがでしょうか。

良い点
  • 藤和エリオのボイスで爽やかな目覚めが迎えられる目覚まし時計!
  • 完全撮りおろしボイスが全部で40も収録!原作で見せなかった姿も!?
  • アラームと一緒に画像も設定可能。彼女の姿見たさに二度寝必至!

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

電波女とめざまし時計 ~エリオ~

販売元:NEC BIGLOBE Ltd.

最終アップデート日:2012年2月3日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

3

可愛すぎる目覚ましアプリ
娘が大好きなキャラクターとのことで、話題作りの一環としてダウンロード。
目覚ましアプリの一種だが、アラームの代わりに可愛いキャラクターが喋って起こしてくれる。録りおろしボイスが40種類と謳われているが、この手のアプリには詳しくないので多いのか少ないのか分からない。
イラストとボイスがいわゆる萌え系のものなので、人に見られるとかなり恥ずかしい。だが幸い、娘とは話題が共有できた気がする。妻の目もあるので常用するつもりはないが、ファンならいいかもしれない。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });