Androidアプリ「9mm」のアイコン

700円

9mm

開発:
Gameloft
容量:
1.3M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ギャングとの銃撃戦が迫力のアクションゲーム

警察特殊部隊のリーダー、ジョン・カノンに扮してギャングのリーダー、ディアブロとの戦いに挑むストーリーです。グラフィックにはゲームロフト社得意の3Dでジョン・カノンを直接操りながら街を進んでいきます。スローモーションモードをボタンで発動させれば、自分からの視界がスローモーションになり、敵を倒すことができます。使える武器はハンドガン、ショットガン、SMG、グレネードランチャーなどでそれぞれを使い分けながら敵を倒していきます。高級住宅地、ナイトクラブ、警察署、工業地帯など様々なステージでの銃撃戦での戦いはヒップホップをバックに気分はアメリカアクション映画の主人公です。オンラインプレイも対応で、最大12人参加可能です。大迫力のガンアクションゲームです。

こんな人におすすめ

どんな場所でも敵と出会ったならそこは戦場に変わる。潜入捜査において気が抜ける瞬間はないといってもいいでしょう。街なかでもナイトクラブの中でもどこでも戦場になるこのゲーム。独特の緊張感を味わいたい人におすすめ。敵を追い詰めるためには多少の犠牲はしょうがない。そんな感覚で自分の信じる正義に邁進しましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

dice-k

6年前

5

臨場感のあるアクションが体感できる最高なゲームです
ジャンルでいったらRPGアクションゲームです。この手のゲームはこれまでにも結構色々プレイしてきているのですが、このゲームの力作ぶりには久々に感激しました!最初スマホでやっていましたが、今はタブレットにも入れて大きな画面で楽しんでます。

何よりもグラフィックが綺麗で、ちょっとグロめのアクションシーンなども臨場感があります。手軽にプレイできるのに最大12人までのオンラインプレイにも対応していて、連帯感を楽しむことができる点も気に入ってますね。

くらうん

6年前

4

スリルを味わえます
自分には向かないゲームだと思っていましたが警察特殊部隊やギャングの世界に興味を持ち始めてみました。すると意外にも面白かったです。敵のスピードについていけなくてもスローモーションモードがあるので有難いです。ショットガンを連射したり一発で敵を倒せたりするとストレス発散になります。警察署やナイトクラブなどが戦いの場所なので、普段の生活を忘れて熱中してしまいます。普段アクションゲームはしませんが、こういったゲームを一つ持っておくと気分転換にもなって良いと思います。

Gameloft のアプリ