Red Stamp Cards

販売元:Red Stamp Cards, Inc.

最終アップデート日:2018年1月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月31日

近況はポストカードで知らせよう。オシャレなテンプレのオンパレード

友人や家族に自分の近況を知らせたいとしたら手っ取り早いのはメールです。でも、やっぱりただの文章だけで相手に健康を知らせて安心してもらうのは容易ではありません。ポストカードはいかがでしょうか。写真とメッセージで自分の近況を伝える古典的な手段です。本アプリは豊富なテンプレートに写真をはめ込んで見栄えのいいポストカードをつくる便利な画像加工アプリです。

使い方は簡単です。リスト表示されたテンプレートの中から好みのものを選んで写真をはめ込みます。ここで使う写真は新しくアプリから撮影するものでもいいですし、元からあるデートを使うこともできます。あとは画像の色味を少し変更してみたり、背景の色を変えてみたりとカスタマイズが可能です。完成したものはメールやSNSでデータ毎送信が出来ますし、プリントアウトすれば立派なポストカードにもなります。いつも自分を心配してくれている誰かのために本アプリでポストカードを作ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 豊富なテンプレートの中から1つを選んで立派なポストカードが作れる
  • メールやSNSから直接データで家族や友人に送信できる

こんな人におすすめ

クリスマスや誕生日、大切な家族や友人にポストカードのプレゼントはいかがですか?オリジナルの写真を使って、きれいなテンプレートを選択するだけで簡単にオリジナルのポストカードを作ることができます。既成のおしゃれなカードをショップで買うのもいいですが、せっかくカードを贈るならオリジナルがいい!というオリジナルカードにこだわるあなたにオススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Red Stamp Cards

販売元:Red Stamp Cards, Inc.

最終アップデート日:2018年1月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

kinoko_noko

7年前

3

テンプレートからデザインを選んで作るメッセージカード。海外のアプリなので、直接発送するサービスは利用できませんが、会員登録すれば出来上がった画像を直接DLすることは可能です。画像を送るだけも十分使えそう。

kinoko_noko

7年前

3

テンプレートからデザインを選んで作るオシャレなメッセージカードアプリ。海外のアプリなので、直接発送するサービスは利用できませんが、会員登録すれば出来上がった画像を直接DLすることは可能です。画像を送るだけも十分使えそう。

9年前

4

画像加工アプリ
テンプレートが豊富に用意されているので、このアプリを使えばいろいろ加工した画像を使って受け取った相手に喜んでもらえるポストカードが作れます。僕はロボット画像を加工したオリジナルのポストカードなどを作って楽しんでいます。

☆NOZOMI☆

9年前

4

気に入っています
簡単にポストカードが作れる画像加工アプリです。普段はメールで済ませることが多いのですが、何か特別なことがあった時にポストカードを作っています。オシャレなテンプレートがいっぱいなので気に入っています(^^)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });