BloodRealm: War of Gods

販売元:Making Fun, Inc.

最終アップデート日:2015年6月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月27日

カッコいいカードとダークな雰囲気がグッドなカードゲーム

戦略性に富んだトレーディングカードゲームは対戦も面白いですし、カードを集めるのも面白いですよね。

カードの絵柄によっても好き嫌いが分かれると思いますが、このカードゲームはカッコいい絵になっていて特に男性が気にいるのではないでしょうか?

ダークファンタジーの要素を取り入れていておどろおどろしい雰囲気でゲームは進んでいきます。最初は1ステージ1ステージ進んで敵を倒していきましょう。ゲームを進めていくに従って使えるカードがどんどん増えていき戦略性も増すので、やりこめばやりこむほど楽しくなってくるはずです。

いろいろなカードの組み合わせを考えて最強のデッキを作りましょう。オンライン対戦もできるので、鍛えた腕でいろいろなプレイヤーとの勝負を楽しんで下さい。

良い点
  • 最初は単純なゲームながらどんどん難易度と戦略性が高くなって面白い
  • カードを集める強化するなど、デッキを作成の楽しみが広がる

こんな人におすすめ

アプリのカードゲームといえば、ポチポチとボタンを押すだけの単純なカードゲームも多いのですね。しかし、このアプリはしっかりとしたトレーディングカードゲームのように作られてありますので、デッキを組み合わせる楽しさや引いたカードによって異なる状況で最善を考えながら展開する、アツい戦略が楽しめます。実際にカードを広げずスマホの中で楽しめるので、いつでもどこでもカードバトルを楽しめますよ。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BloodRealm: War of Gods

販売元:Making Fun, Inc.

最終アップデート日:2015年6月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

4

カードバトルが好きな人にもお勧め
 暇なときは、いつもスマホなどのアプリで遊んでいましたが最近飽きてきたので新しいアプリをインストールしようと思いました。そこで探しているとカードバトルができるトレーディング感覚を味わえそうなアプリを見つけました。早速プレイしてみるとステージ事に使えるカードが制限されていて、とても次のステージにいかなと使用できないカードがありクリア時の達成感がとても良いと思います。それに戦略などもとても重要でカードの組み合わせによっては、弱いカードでも強いカードを倒すことができるなど色々な戦略を練ることができます。アプリに入っている敵を倒して突き進んで行くだけではなくオンラインでも自分で集めたカードで相手プレイヤーと対戦できるのも魅力だと思います。

5

敵を倒すアクションゲーム
このアプリは、戦略性に富んだトレーディングカードゲームです。このカードゲームはなんといっても、とってもカッコいい絵が勢ぞろいしているのが嬉しいです。かっこいいハンサムな剣士がいたり、セクシーな女性もいるんです。出て来る敵もいちいちかっこいい。
ゲーム自体も、ダークファンタジーの要素を取り入れていて、おどろおどろしい雰囲気に包まれます。最初は敵を倒していくんだけど。ゲームを進めていくに従って使えるカードがどんどん増えていき、いろいろと作戦が立てられます。頭で考える必要があり、戦略性も増します。オンライン対戦もできるので、鍛えた腕でいろいろなプレイヤーと楽しんでいます。友達との会話も弾み、最高です。

Making Fun, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });