Coin Drop!

販売元:Full Fat Productions Ltd

最終アップデート日:2011年6月8日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月9日

狙いを定めて、コインをポケットに決めろ!

コインを落下させて、「指定されたポケットに入れる」などのミッションをクリアしていくといった内容のゲームです。

本作最大の魅力は何と言っても高めの難易度。筋金入りのゲーマーでも充分に楽しむことができる内容になっています。コインの行く手を阻む障害物たちがいい位置に配置されており、なかなか狙ったポケットにコインを入れることができません。こうしたプレイヤー心理を読んでいるかのようないやらしくもあり絶妙ともいえる障害物の配置がプレイをアツくしてくれます。

こんな難易度高めのステージがたくさん楽しめるのも魅力の一つ。約10ものステージを楽しむことができ、その内容も様々。ジャングルの奥深くであったり、障害物が宇宙人であったりと目でも楽しませてくれる内容になっています。

チュートリアル付きなので、どんな方でも手軽に楽しむことができるので、皆さんで、難関ステージ突破を目指してプレイしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 落下させるコインの邪魔になる障害物がプレイをアツくさせる!
  • 様々なテーマのステージで楽しめる
  • チュートリアル付きで、初心者でも手軽に始められる

こんな人におすすめ

移動時間や待ち時間など時間を持て余しがちな方に本ゲームはオススメです。簡単操作でどこでも気軽に遊んで頂けるコインゲームでありながら、ステージ数の豊富さとゲーム難度の高さによってやりこみ要素満載のゲーム内容となっています。簡単に飽きてしまうことがない仕様となっているので、手持ち無沙汰な状況に遊んで頂きたいゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Coin Drop!

販売元:Full Fat Productions Ltd

最終アップデート日:2011年6月8日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

4

難しくなってきた
最近仕事を辞めて家にいる時間が増えたのでちょっとした空き時間にやり始めました。無数にゲームアプリがあるので迷いましたが、いつも見ているブログでおすすめされていたのでやってみることに。チュートリアルから始まるので簡単に操作方法を覚えることができました。最初の数ステージは簡単にクリアできたので簡単なんだなぁと思っていたのですが、最近は難易度が上がってきて何度も挑戦しないとステージをクリアできなくなってきました。キャラクターがかわいい感じなので結構気に入っています。最近は時間を見つけてはこのアプリを起動する毎日ですね。全ステージクリア目指して頑張りたいと思います。飽きずに最後まで続きそうなゲームです。

ko-1

9年前

4

単純だが熱くなってしまうゲーム
通勤や、外出の時にふと起動させてしまうアプリだ。仕組みは至って単純だが、熱くなってしまうゲームだと思う。このアプリの好きな点は、敵を倒したり、数字を読み解いたりする必要がなく、説明書を読まずしてインストールしたらすぐに遊べるのが嬉しい。上から落ちてくるコインを下の穴に落とすという単純なゲームだが、その道中には障害物があり、コインの行く手を阻んでいる。どんな具合でコインを落とせばいいのかが、自分の腕の見せ所だと思う。さらに、場面が幾つかあり、海の中や、宇宙、山奥といった設定があり、無機質なスマートフォンの中に、鮮やかな色の世界が広がるのも見ていて楽しく、障害物がその場面に沿った物に変わる点もこのアプリのユーザーの心を掴んでいると思う。

Full Fat Productions Ltd のアプリ