Androidアプリ「ジェットマン」のアイコン

無料

ジェットマン

開発:
Goodia Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ジャンプだけが取り柄でもいいじゃない。神技的なジャンプテクで駆け抜けろ、ジェットマン!

超危険地帯へ飛び込む男の名はジェットマン。ジャンプだけが取り柄のスーパーヒーローです。彼を操作してどこまで先へ進むことができるかを競うカジュアルゲームになります。

タッチすると足の裏からブースターを噴射してジャンプするジェットマン。前方をタッチすると前方に、後方をタッチすると後方にジャンプが可能です。空中に設置してあるビリビリ玉に触れてしまうと一発でアウトになるので注意してください。ビリビリ玉付近のジャンプは特に慎重に行いましょう。

落ちたら一巻の終わりの落とし穴&ビリビリ玉がそこら中に浮いている危険地帯へなぜ飛び込むのか。それは誰にも分かりませんが、ジェットマンには為さねば成らぬ使命があるのかもしれません。あなたの卓越したジャンプテクで彼を助けてあげてください。

類似アプリとの違い

ジャンプして進んでいくと言うと簡単なラン&ジャンプ系のゲームを想像するかもしれませんが、このゲームはそのはるかに上のレベルに位置するゲームと言ってもいいでしょう。前方ジャンプと後方ジャンプしか操作がありませんが、その2つを使った芸術的なジャンプは素人と熟練者の技術の違いがはっきりと出ます。華麗なトリックを決めて奥へ奥へズンズン進んでいきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年8月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

単純なのにハマっちゃう
前と後ろにジャンプさせながら爆弾や落とし穴を避けて行くゲームです。最初はあんまり好きなタイプのゲームじゃないかな、と思ってましたが、やり始めるとやっぱりハマっちゃいます。爆弾の数がどんどん増えて、100mを超えた辺りから少しずつ難しくなって、500mあたりだともう瞬きもできなくなっちゃいます(笑)絵柄は確かに男の人向けとか昔のゲームっぽいかもだけど、多分誰でも1回やれば結構ハマっちゃうんじゃないかな、って思います。

SASSY

6年前

4

いがいと奥が深い
 ゲーム自体は単純だと思うんだけど、いがいと奥が深そうなゲームだと思う。だからけっこ俺は好きかも。タップで操作するだけなんだけどこれがいがいと難しい。でも、けっこう進んだ時の達成感がハンパないのでやめられない。それにグラフィックが今風じゃなく、シンプルな作りになっているのも俺は気に入っている。最近はグラフィックだけといったゲームが多いから逆にこういうのが斬新に感じる。
ルールもシンプルだし何より面白いのでオススメだと思う。

Goodia Inc. のアプリ