開運!的中タロット星占い

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2013年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月22日

人気の鑑定士「脇田尚揮」が占星術とタロットでズバリ当てる

イケメン鑑定士として人気の脇田尚揮が監修した占いアプリです。JUNOタロットとJUNO占星術を使って性格や仕事運、その日の運勢や進むべき道を診断します。

占星術を行いますので、プロフィールに生年月日と性別を入力します。これをもとにJUNO占星術で鑑定し、性格や恋愛運、その日の運勢を占います。またJUNOタロットでは14枚のカードの中から1枚を選ぶことでその日の進むべき道を鑑定します。

無料の鑑定のほかにも相手との相性や運命、出会いや仕事の適性なども鑑定できますがアドオンの購入が必要です。まずは無料の占いを利用してみて、これは当たっていると感じたら有料の鑑定を利用するといいでしょう。当たるも八卦の占いですが、上手く利用すれば運気やモチベーションが上がるかもしれません。

良い点
  • 「JUNOタロット」と「JUNO占星術」で占う
  • 今日の運勢など3つの鑑定が無料

こんな人におすすめ

何をやっても上手くいかない。自分は一生負け犬なんだ……そんな風にネガティブに物事を考えてしまうことがよくあるという方。当たるかどうかは別として本アプリの占いでプラスの空気を取り込んでみてはいかがでしょうか? それぞれ当然結果は異なりますが、しっかりとあなたの良い面を見抜いた診断結果を下してくれるので勇気づけられる事間違いなしです。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

開運!的中タロット星占い

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2013年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

5

ピタリと的中します。
私は毎日、無料で利用できるメニューを利用しています。その日の運勢が分かるので、一日頑張ろうという気持ちになれます。
詳しく鑑定してほしい時は、有料メニューを利用する時もあります。
無料でも有料でも、しっかり利用できますよ。

3

占い好きなら楽しめる
占い好きなら楽しめるアプリかも知れない。JUNOタロットとJUNO占星座によって、性格や仕事運などを占ってくれる。どちらかと言えばJUNOタロット占いの方が楽しめている。短時間で楽しめるのは良いと思う。

Tetsuya Takei のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });