5秒で的中「命運占い」

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2013年2月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

当たり過ぎる辛口鑑定士「高島照令」がアプリに登場

5秒で的中「命運占い」はTV出演で話題となってから予約が取れなくなってしまった「高島照令」の命運九星占いを再現したアプリです。

鑑定結果は生年月日を入力するだけで簡単に得られます。はじめにメニューとして用意されているのは一人用の『今日の運勢と教訓』、『あなたの生まれてきた意味』、『近々あなたが出会う運命の人』の3つ。充実した鑑定結果を体感してください。内容に満足して頂けた方は、課金することで二人の相性占いやこれからの結婚運など充実した占いメニューを追加することが可能。『当たりすぎて怖い』、『コメントが辛口』と評判の占いを早速アプリで体感してください!

占い好きの方や、これからの人生・恋愛の未来を覗きたいという方にオススメのアプリです。

良い点
  • 優しくはない!辛口コメントが心に響く!
  • 生年月日を入力するだけの簡単操作
  • 課金で豊富な占いメニューが追加可能

アプリ内課金で出来ること

無料では3つの占いのみ受けることが可能です。「今日の運命と教訓」「本当の性格・今後の人生」「運命の人」の3つです。これら以外にも有料コンテンツがあり、アプリ内課金をすることで占いを受けることができます。二人の相性を占うものも多数収録されており、高島照令の的確な占いを受けられます。さぁ驚きの的中率をお試しください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

5秒で的中「命運占い」

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2013年2月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

4

無料で気軽に楽しめる占い
九星気学と姓名判断による占いのサイト。今日の運命と教訓、今後の人生、
運命の人などの無料でも大いに楽しめるコンテンツ。
自分の運命と教訓や本当の性格をズバリ言い当てられて、驚愕した。
運命の人に関してはもう結婚しているので、そんなに熱心に見なかったが
これも当たっていてびっくりだった。
アプリ内課金をすればもっと色々なことを占える。特に今後の人生や仕事
のことが気になるので、利用してみたが仕事運は悪くなく安心した。料金
は高くないのでオススメしたい。

GTR

9年前

4

話題づくりに使える
サークル内で話題になってるアプリです。生年月日を入れるだけで占うことができるのですごく簡単。占える内容はいくつかあるけれど、僕的に一番活用してるのは「近々あなたが出会う運命の人」って占いです。女の子とご飯に行ったときになんか、盛り上がること間違いないですよね。さりげなく誕生日を聞くこともできますし笑 なんとなく場が盛り下がってきたかなってときに、さりげなく使ってますよ。
それ以外にも毎日の運命も占えるから、暇なときに見たりしてます。

Tetsuya Takei のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });