SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2021年2月25日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:900円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ここまでリアルなパチスロシミュレーター……見たことないっ!

本アプリは実機「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を再現したパチスロシミュレーターですが、そんじょそこらのシミュレーターと比べるなんてナンセンス。操作感・演出など細部に渡る全てが実機そのものを思わせるリアルなものになっています。

最大の特徴は細かい動きまでリアルに再現されている点。リーチ演出の前触れを示すリールのズレや占い演出の色など、普通のパチスロシミュレーターでは再現できない部分までを見事に再現しています。これなら、ホールに出かける前のイメージトレーニングとして充分に効果を発揮してくれそうです。

そんなリアルな操作感だけでなく、「金儲けじゃなくて、ただ演出を楽しみたいんだ!」という生粋のパチスロファンの方にも満足していただけるものになっています。アドオンの購入で設定を自由に変えることができ、禁断の設定6ももちろん搭載。わずか5回転で大当たりなんてこともあり、ホールで激アツ演出をまだ見られていない方には嬉しい機能です。

設定を自由に変えるアドオンの他に、強制的にBBを入れる「強制フラグ」、チャンスステージから始めることができるものなど魅力的なものが勢揃い。こんなリアルなプレイが楽しめるアプリで、ホールに出かける前のシミュレーションを行ってはいかがでしょうか。

良い点
  • 大当たりの前触れを示すリールのズレなど、実機を細かく再現
  • わずか5回転で大当たりなんてことも!?禁断の設定6モード搭載!
  • 様々なアドオンで、実機ではプレイできないような内容もプレイ可能!

アプリ内課金で出来ること

このアプリは課金を行わなくても十分にパチスロシミュレータアプリとして楽しめます。ただ、アプリならではの自由度の高さを発揮するなら、課金して機能を開放すべきです。ゲーム途中でのセーブ機能やリールのウェイトカット機能、オートプレイに強制フラグなど豊富なアドオンが用意されています。全部欲しいという方には少し安く全部の機能を開放できるパックも。お好みのアドオンを購入して存分に楽しんで下さいね。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2021年2月25日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:900円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ひでまさkun

9年前

4

かなりリアルにできている
 実機を実際に打った事があるんだけど、それにほどちかいものだと思う。操作感にしろ、演出にしろそのすべてがリアルだと思う。ここまでうまく再現されているものはかなり珍しいと思うのでかなり楽しめている。これなら実際に打ったことがあるバジリスクファンは納得するはず。少なからず自分はかなり気に入っている。
それにアドオンの購入で設定を自由に変える事ができるので、幻の設定6を打つことができるのも嬉しい。純粋に演出だけ見たいと思う方やもちろん6を打ったことがない方にもいいのではないかと思う。実際に6を打ってみたんだけどかなり楽しめたので良かった。
自力でフリーズをひくまでは頑張ってみようと思っている、果たしてそれはいつになるのやら。

ポチ

9年前

4

致命的な不具合は無し
パチスロシミュレーターとしての完成度はかなり高い。ところどころ演出が重くなったり、また音割れすることもあるが、それほど気にならない。致命的な欠点は今のところないように思える。
他のパチスロアプリと比べて安価だが、最低限の機能しか揃っていないので注意したい。設定変更やオートプレイ、強制フラグなどの便利機能が欲しい場合はアプリ内課金となる。
機能の追加はいつでもできるので、まずは普通に遊んでみて、不便と思ったら課金するぐらいで十分だろう。

Universal Entertainment Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });