萌える目覚まし♥アラームファルキューレ

販売元:joker dev

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月14日

起きろー!母ちゃんに言われるのと、美女のとでは一味違うね。

『もう、あんた何時だと思ってんの?早く起きなさい!』学生時代に、お母さんにこうして起こされたことがある方も多いのではありませんか。そのときは、どんな風に感じていたでしょう?煩わしいと思っていたり、わかってるよ!なんて思ったり、もう少しだけ寝せてくれ、なんて思った方もいるかもしれませんね。しかし、その声の主が萌え系美女だったらどうでしょう。思わずガバッと起きてしまう方もいるのではありませんか?

本アプリは、、かわいいキャラクター達がいろいろなセリフであなたに語りかけ、癒してくれる萌え系の目覚まし時計アプリ。左右スワイプでキャラを簡単に変更することができるので、お気に入りのキャラを探して設定してみましょう。その後、アラーム時刻を設定することで選択した美女がキュートにおはようの挨拶を投げかけてくれます。

朝に弱い、美人にも弱いというアナタ、美人にスッと起こしてもらってはいかがでしょうか。

良い点
  • お気に入りキャラがアナタを誘う、中毒系の萌え目覚ましアプリ
  • 萌え系BGMとともに、各種萌えキャラあなたをそっと起こしてくれる

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

萌える目覚まし♥アラームファルキューレ

販売元:joker dev

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

みかん名人

9年前

4

かわいい
ちゃんとアラームアプリとして使えると思う。
スマホに入ってる音楽をアラームとして設定できるし、再生位置を指定できたりと、なかなか本格的。
あとキャラがめっちゃカワイイ。
萌えアラームってアラームアプリとしては使い物にならないものが多いんで、これは良かった。
キャラがもっとバリエーションあったらさらに良かった。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });