競馬ブックSmart

販売元:Keibabook

最終アップデート日:2018年8月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

圧倒的なデータ量を誇る競馬情報アプリケーション

競馬データベースの最高峰をうたうWebサービス「競馬ブックweb」をベースに、競走馬のレース当日のコンディションから休養馬の情報、コンピュータ分析予想などの豊富なデータを配信してくれる競馬の情報アプリです。

1ヵ月350円の利用料で、豊富なデータベースから競馬に勝つための情報を集めることができます。

競走馬の当日コンディションに関しては、競馬記者がレースの直前まで競走馬を取材した情報やパドック情報で配信。コンディションや今までのレース結果からコンピュータが分析した勝ち馬予想も観覧できるので、競馬の知識がなくてどの馬に賭けたらいいのかわからない。という方でも、「勝ち馬券」を狙えます。

圧倒的なデータ量を誇る競馬情報アプリ。万馬券目指して、情報収集をしませんか。

良い点
  • 競馬サイトのデータベースから配信される圧倒的な量の情報
  • レース直前の競走馬のコンディションを確認できる
  • コンピュータ分析予想を使えば、知識がなくても競馬で勝てる

こんな人におすすめ

競馬情報誌と言えば、何をどう見たらいいのかわからないという人も多いのでは?実際に競馬に行くにも競馬新聞などが必携と思われている節はありますし、身近に競馬ファンがいないとなかなか行きにくいですよね。このアプリはそんな競馬の楽しみを初心者にもきちんと教えてくれる優しさが詰まっています。調教欄やパドックの見方を動画で解説してくれ不安を解消。これなら競馬場に行ってみようという気にもなることでしょう。

競馬アプリのおすすめランキングはこちら

競馬アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!馬券の買い方も徹底解説【2024年】
競馬アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!馬券の買い方も徹底解説【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

競馬ブックSmart

販売元:Keibabook

最終アップデート日:2018年8月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

競馬初心者にもわかりやすいです。
最近、ネット友達の影響で競馬に興味を持ち始めたんですが、競馬新聞を買うのはなんとなく気が引けてしまって…こちらのアプリを使ってみることにしました。

初心者が使ってもいいものなのかなぁドキドキ…と思っていましたが、大丈夫そうでした(*・ω・)ノ
馬のコンディションやコンピュータによる分析予想など、さまざまな情報が提供されるので、助かります。
このアプリでしっかり情報収集して勉強すれば、馬のことも競馬のこともよくわかっていない僕にも安心して馬券が買えそうです。

でも、動作がもっさりしていて重いんです(´Д`。)
なかなか読み込んでくれない時があって、、それが不安です。。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });