Androidアプリ「底値メモ帳 無料版」のアイコン

無料

底値メモ帳 無料版

開発:
hanakoyuki

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あれっ?この商品特売って書いてあるけど前のほうが安かったような

特売!タイムセール!本日のおすすめ!などとスーパーに行けば、お得感を煽ってついつい買いたくなってしまう売り文句がついていますね。ただ、安い安いと煽られても前買った時の方が安くなかったっけ?と思うこともあるでしょう。記憶があやふやになってしまいがちなスーパーでのお買い物。このアプリで商品の底値を記録して、本当に安いのかどうか見極めてみませんか?

最初は特にデータがないので、よく買うものや特売商品などを記録していきましょう。2回目以降はその商品名を入力すれば、以前記録した底値情報が表示されその時と比べて高いのか安いのかが一発でわかります。

食品だけでなく、家電や雑貨も登録OK!カテゴリーで分けられるので、行くお店によって開くページを変えて便利に使うことができます。大きな買い物である白物家電などは、今か今かとチャンスを伺う際などにこのアプリが大変役に立つでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.6  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

☆NOZOMI☆

6年前

4

1円でも安く買いたいから!
お買い物好きなら絶対入れたいアプリです(・∀・)
同じ商品でもお店によって値段がかなり変わるときってありますよね?
今まではメモアプリとかに書いてたんですけど、このアプリをインストールしてから比較がずっと楽になりました!

もうちょっとデザインが可愛かったら100点だったんだけどね(´・ω・`)