Androidアプリ「簡単オーダー for スターバックス ~スタバで呪文~」のアイコン

無料

簡単オーダー for スターバックス ~スタバで呪文~

開発:
SHOICHI MATSUDA

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

カプチーノに低脂肪ミルク・キャラメルソースを追加。注文方法は?

スタバで何か飲もうと思ってレジに並んだ時、すらすらとメニューの注文が出来ますか? 慣れていないとなかなか言葉も出てこないでしょう。トッピングを加えるのなら尚の事。本アプリではそんな複雑なスタバの「呪文」を自動生成してくれます。

まずは基本となるメニューを探しましょう。その日の気分や気温に合わせてぴったりのメニューを提案してくれる機能が備わっています。

例えば「キャラメルスチーマー」というメニューを選んだとします。そうしたらサイズを選択。一番大きいカップにトッピングは低脂肪ミルクにモカシロップ。さぁこれで呪文の完成! 誕生したのはこちら「ベンティモカツーパーセントキャラメルスチーマー」!こんな複雑なトッピングも本アプリがあれば気軽に注文できるのです。

もし自分で読み上げるのが恥ずかしかったら、アプリに代わりに読み上げてもらいましょう。さらりと店員さんに伝えてくれますよ。本アプリがあれば、もっとスタバが楽しめそうですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2_free  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

これさえあればスタバの注文でもう迷わないない!気分に合わせてメニューを選んでくれたり、カスタムした時の名称・値段・カロリーをシミュレーションしてくれるアプリ。読み上げ機能は絶対使わないけど、こういう無駄な感じ好き(笑)