夢占い・夢日記

販売元:notre

最終アップデート日:2014年5月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月22日

「さっき見た夢、いったい何?」その真相、全て教えます。

「宇宙人に追いかけられる夢」「風邪を引くと必ず神輿に押しつぶされる夢を見る」……誰もが必ず良く見る夢の一つや二つ、あるってもの。実はその一つひとつに深い意味があるって知っていましたか?本アプリで、夢が語るあなたの深層心理を確かめてはいかがでしょうか。

本アプリは夢の内容から運勢・自分の奥に眠る感情などを診断してくれる代物です。たとえば「宇宙人」と検索すると「これから今までに会ったことのないタイプのとの出会いが待っている」といった運勢や自分の奥に眠る深層心理を暴いてくれます。これなら、あなたの見た夢が語るメッセージを受け取ることができそうですね。

でも「夢を見てもすぐに忘れてしまう」なんてよくあることですが、安心してください。本アプリには見た夢を記録しておく「夢日記」機能が搭載されています。夢から覚めた瞬間に日記を付ければ、「占おうと思ってた夢ってどんなのだっけ?」と忘れる心配はありません。

さあ本アプリを使ってあなたの奥に眠る本当の自分を夢に教えてもらってはいかがでしょうか。

良い点
  • 夢の内容から、運勢・自分の奥に眠る感情などを診断してくれる!
  • 夢日記搭載。起きた直後に付ければ、占いをする前に忘れる心配はナシ

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

夢占い・夢日記

販売元:notre

最終アップデート日:2014年5月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });