Daddy Was A Thief

販売元:Cezary Rajkowski

最終アップデート日:2022年3月10日

iOS
価格:300円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年10月16日

中年泥棒のカジュアルアクション!床をぶち抜き、コインを集めろ!

二重アゴに、ゆるんだお腹。中年太りの銀行員が、泥棒となってコインを集めるカジュアルアクションゲームです。上下のフリックのみで簡単に遊ぶことができます。

泥棒といえば、誰も知らないうちに部屋に忍び込み、痕跡を残さず立ち去る、スマートなイメージがありますが、中年太りのおじ様はスマートさとは無縁。マンションの床を、体重でぶち抜いて、部屋のコインを集めたり、敵の警官を倒していきます。

各部屋には、湯船やテーブル、冷蔵庫等の家具が配置されており、下の階に落として壊したり、家具の上に乗ることができます。湯船に乗れば、5階分ほどのフロアを一気に落ちれるなど、積極的に使用することで楽しさは倍増です。

コミカルなキャラクターが床をぶち抜く、爽快アクションを楽しめるアプリです。

良い点
  • 上下のフリックという、簡単な操作だけで遊べる
  • マンションの床をぶち抜く、爽快アクションが楽しめる
  • 湯船に乗ったり冷蔵庫を壊したり、家具を使うことで楽しさ倍増

こんな人におすすめ

残念ながら日本語には対応していないのですが、オープニングは台詞のない漫画のような1枚絵で分かりやすく説明されていますし、操作の説明もアニメアイコンで丁寧に解説してくれているので小さなお子様でもすぐに遊ぶことができます。
風呂桶にヒップアタックをしたら何階も突き抜けたり、ちゃんと空けた穴には家具が倒れこんだりと派手な演出でも楽しませてくれます。英語のアプリだからと躊躇していた方もぜひ、この楽しさを体感して下さい。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Daddy Was A Thief

販売元:Cezary Rajkowski

最終アップデート日:2022年3月10日

iOS
価格:300円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

3

おデブな泥棒
日本語には対応していませんでしたが直感で分かるタイプのゲームですね。
決してかっこ良くはないおデブな中年さんの体重アタックで高層ビルの床をバリバリと破って進むアクションゲームといった不思議なテーマが面白いです。
とりあえず何も考えず下方向にスワイプしていくだけでそこそこ進むので楽しいですよ。
このようなゲームは簡単操作でストレスなしに進むのが有り難いです、しばらくはバリバリと床を突き破り続けようと思います。

Cezary Rajkowski のアプリ