Androidアプリ「写真でテレビ テロッパ!」のアイコン

無料

写真でテレビ テロッパ!

開発:
NIXUS -Hokkaido Nikko Telecommunications Co., LTD.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「テレビに映った!」写真にテロップをつけて遊べるネタ系アプリ

「札幌市内で大雪」などテレビ画面の下に現れるテロップを写真で再現できるアプリです。

アプリには、ペットやフード、バラエティーといった様々なジャンルのテロップが用意されています。写真を選択するかその場で撮影するだけで、自動でテロップを挿入し、挿入された状態の画像から好きなものを選ぶシステムです。

中には「たくさんのプレゼントにニッコリ」「2013年元旦」といった使えるものもあるので、写真のデコレーションツールとしても最適。

「テレビに写ったんだー」と友人を驚かせてみたり、子供やペットの写真を面白くデコレーションしてみたりと、色んな使い方を試してみてください。

Android版の特徴

なんとなんとAndroid版では無料でダウンロードすることが可能です。iOS版は有料ですからこれは嬉しい!テロップは数十種類使うことができるので、バリエーションも豊かですね。「写真でボケて」のように笑いのスキルを磨くにはもってこいではないでしょうか。さぁ、アプリを使ってボケてボケてボケまくってはいかがでしょうか!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

面白い写真加工が出来る。
わたしは、友だちとかみんなで撮った写真とかの写真を面白く加工したいと思って、このアプリをダウンロードしてみました。確かに、レビューとかに書いてあったりした通り、テレビで見るテロップのような加工が出来ます。文字のフォントや、色、デザインやスタイルまで自分好みのものが選べるのがいいですね。でも、文字入れのアプリは他にもたくさんあるので、もっとバリエーションを増やしてもらえれば、このアプリを中心に使うようになると思います。アプリのアイコンのデザインは、わたしのスマートフォンのデザインにとてもマッチしてるように見えるので気に入って使っています。クラッシュして落ちることも、わたしは今まで経験したことないので、快適に使っています。