女性の美学 毎日役立つ美容・ダイエットニュースアプリ

販売元:WEB KIKAKU, K.K.

最終アップデート日:2015年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月5日

美しくなりたい女性のために。今日も美学を1つ届けましょう。

世の女性は若い子もマダムも関わらず美しくなりたいと願っていますよね。当アプリは常に美しくありたいと願う女性に”美”の情報を提供し続ける情報アプリ。日々更新される美容ニュース・記事から有益な情報を取得して、あなたのライフスタイルに組み込んでみてください。

アプリを起動したらタブを選択して、自分の求める情報を探しましょう。”新着”や”ファッション”、”食事”といった形でカテゴリーが分けられているので、ほしい情報にアクセスしやすい事でしょう。人気キーワードを盛り込んだ記事もタブの切り替えで簡単にに見つかります。また、何度も読み返したい記事が見つかったときは、お気に入りに登録しておけばいつでも読み返すことができますよ。

良い点
  • 人気キーワードを含んだ記事が一覧ですぐに確認可能
  • ファッション・健康・コスメ、好きなトピックから記事を探せる
  • 何度でも読みたい良質記事は、お気に入りから簡単に呼び出し可能

こんな人におすすめ

全ての美しくありたい女性に本アプリを届けます。アプリには豊富な数の”美”に関わる記事を収録。カテゴリー別に記事も読みやすく分けられています。恋愛、健康、美容、スピリチュアルとジャンルごとにわけられているので自分の興味ある記事もすぐに見つかることでしょう。今以上にもっと美しくあるために、必要な情報をここから仕入れていきましょう。

女子向けニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】女子向けニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】女子向けニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

女性の美学 毎日役立つ美容・ダイエットニュースアプリ

販売元:WEB KIKAKU, K.K.

最終アップデート日:2015年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

ひまつぶしに良いです。
結婚とかアンチエイジングとかの記事もたくさんあるので私の世代だとちょっとまだ早すぎるのかもしれませんけど(20なったばっかりです)、美容やコスメ系の記事は大人のテクニックが分かってとても参考になります!パソコンでもともとよく見てたんです。

話題になってて気になってたダイエット方法とか、人気のコスメとか、実際に試してみたレビューとかその方法とかが書かれているのでとても面白いですよ(^o^)

私は主にひまつぶしに雜誌をパラパラ読む感覚でこのアプリを使っています。
ちょっとした空き時間の短いひまつぶしをするつもりが、延々記事を見ちゃっていつの間にか時間が・・・ってことがよくあります。寝る前はつい夢中になって寝不足になったりするんで要注意です(^_^;)