540円

ADV 鈍色のバタフライ - KEMCO

開発:
3.31

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

仲間達との絆が切り裂かれる、疑念と裏切りの殺人ゲーム開幕

拉致された9人の男女達。見知らぬ施設で、強制参加の殺人ゲームに参加させられることになります。ストーリー中に現れる選択肢を選んで、主人公たちを生還へ導きましょう。

僕っこの美少女や力自慢の筋肉男子など、キャラクター達は個性豊か。賑やかに談笑するシーンと、彼らの本性が現れるシーンのギャップが凄まじく思わず鳥肌が立ちます。彼らの心理描写も細かく書かれていて、読み応え抜群ですよ。

こんな人におすすめ

こういったノベルアドベンチャーゲームは1度ラストまで辿り着いたらそれで満足、もうお腹いっぱいというものもあるのですが、このゲームは何度もプレイしたくなる魅力があります。2周目から選択できる隠しモードもそうですし、選んだ選択肢によってラストが変化するので、変化する心情描写なども楽しめラストに向かうドキドキ感を何度も味わえます。作品を深く楽しみたい方にピッタリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0g  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年6月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

最新の人気アプリの紹介
文章を読んで進めていくノベルアドベンチャーゲーム。携帯ゲームで人気となった作品がスマホアプリに移植された本作は、9人の少年少女が友情について知り、さらに深めていくストーリーです。サスペンスとミステリーの要素があるので、謎を知りたくなりついつい熱中して読んでしまいます。
最後までクリアすると、2周目は隠しモードがあるので、たっぷりと楽しめるのが特徴です。選択肢により結末が変わるので、何度も楽しむことができます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KEMCO のアプリ