Androidアプリ「ローリングマン」のアイコン

無料

ローリングマン

開発:
Goodia Inc.
容量:
7.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ボールからボールへ乗り移る。新感覚のエンドレスランゲーム

ボールからボールへとジャンプしながら進んでいく新感覚のエンドレスランゲームです。

次から次へと登場するボールを乗り継いで先を目指すというシンプルなゲームで、ジャンプだけで進んでいきます。ルールは落ちないことと、ボールを接触させないこと。上手いこと自分が乗っているボールと乗り移ろうとしているボールを近づけてタイミングよくジャンプしていきます。

一見簡単そうですが、ジャンプするタイミングがゲームの難しいところ。
ボールの距離が近すぎても遠すぎても落ちてしまいます。ボールの中には、自分からこちらに近づいてくるボールもあり、下手すると接触してゲームオーバーということもあります。簡単そうに見えて実は奥の深いゲームです。

こんな人におすすめ

ローリングマンの命を狙う敵ロボットも、落ちると粒子になって分解してしまう危険な針山もありません。ただただボールからボールへ飛び移っていくというエンドレスランゲームです。ハイスコアが記録されるので友人や家族とどちらが先へ進む事ができるのかを競ってみるのもいいかもしれません。ボールに飛び移る時のハイセンスなジャンプはカッコ良いので必見です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.4  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年7月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

6年前

4

簡単で面白い
とにかく操作性が簡単で誰で気軽に遊べるアプリ。僕は学校までの通学時間にプレイしたりしています。キャラクターもロボ好きにとってはうれしいデザイン。気軽にプレイしながらスコアを世界のプレイヤーと競い合えるのも楽しいです。

Goodia Inc. のアプリ