Androidアプリ「PRAY FOR JAPAN」のアイコン

350円

PRAY FOR JAPAN

開発:
GMOクラウド株式会社
容量:
18M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

3.11の心温まるメッセージ。世界中で祈っていたこと、私達は忘れない。

「一つである地球 そしてその中に住んでいる私たちは 皆家族です。」

震災時、避難所にいた当時大学生の鶴田浩之氏が立ち上げたWebサイト『prayforjapan.jp』。そこに世界中の人々から、温かいメッセージが集まりました。このアプリには、世界からのメッセージに加えて心温まる物語が収録されています。胸が熱くなってくるメッセージに、ハンカチの用意が欠かせません。

▲写真付きでメッセージを掲載。心に刺さる名言ばかり

▲10か国語で掲載。ホームステイの留学生と一緒に見ることもできる

Android版の特徴

日本のみならず世界がひとつになる心温まるストーリーが収録される本作。そんな本作をAndroid版でiOS版よりも安い価格で購入することが出来ます。もちろん収録される内容はiOS版と同様なので安心です。感動のストーリーに、胸を打たれた方は是非浮いたお金を募金して日本の復興に役立ててはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.7  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年9月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よっちゃん

6年前

5

あの時の気持ちを忘れないように…
気持ちを新たにした本となりました。
もう震災から3年も経ったんですね。やっぱり当事者ということもあって揺さぶられるものがあります。
このアプリには震災のときの写真や言葉が紹介されています。有料ですが、あの時の気持ちを忘れないように時々読み返すといいと思います!