Androidアプリ「ARエフェクト」のアイコン

無料

ARエフェクト

開発:
Sony Mobile Communications
容量:
デバイスにより異なります
3.24

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分の部屋が海やジャングルに! 周囲をガラリと変えるARカメラ

ファンタジー世界に飛び込んだかのような写真が撮れる、面白いカメラアプリです。スマホを被写体にかざすと、画面に異世界が表れます。海の中、ジャングル、あるいはテーマパークなど様々な世界観を用意。立体的な映像でワクワクします。
小さな子供が喜びそうなテーマが多く、お父さんお母さんと一緒に撮影すればきっと喜ぶはず。後から振り返ったとき、いい想い出になるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年7月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

5年前

4

不思議な感覚
ARエフェクトアプリっていうから何だ?と試したけど、最初からインストールされている仮想世界の中に自分とかが入って、写真だとか動画を撮影できるっていうもの。

自分が仮想空間の中に入った感じでとても不思議な感覚を覚えた。でも、現実世界の中の拡張現実っていうとなんだか難しいけどね(笑) リアルだし、友達とか子どもとかと一緒に撮ってみるのも面白いかもしれないね。

写真もいいけど、個人的には動画がおすすめかな。とにかく変な不思議な感覚。

Sony Mobile Communications のアプリ