宙吊りコースター

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月13日

こんなアトラクションがあったらイヤだ。絶望の宙吊りコースター

「こんなアトラクションがあったらイヤだ」と誰もが思う絶望的な宙吊りコースターです。両端にはトゲの壁、眼下にはビリビリ機雷。しかもコースターはレールを下る度に向きが逆になるから頭の切り換えが難しいという鬼仕様なので、ゲームが得意なプレイヤーの方におすすめします。

コースターの移動は結構速いので、トゲの壁とぶつかる前にレールを下りなくてはいけません。眼下に機雷がないか確認してタップして少しずつ下りていきましょう。タップだけでプレイできるので片手プレイもラクラクです。

ゴールらしいゴールがないので、どうあがいても主人公にはいずれ死が訪れます。なんて絶望。この絶望アトラクションに耐えられるユーザーがいるとは思えませんが、興味を持たれた命知らずな方はプレイしてみてください。

良い点
  • 両端にはトゲの壁、眼下には機雷というステージが超難しい
  • タップだけでプレイできるので片手プレイもラクラク可能

このアプリの楽しみ方

宙吊りのコースターを下へ下へと飛び移っていく棒人間。なぜ彼がこんな苦行をしているのか皆目分かりませんが、とにかく彼の命は貴方のタップタイミングいかんに懸かっています。レールを飛び移った記録は残るので、友人や家族とどちらがレールをたくさん飛び移る事ができたかを競ってみるのもおすすめです。どう足掻いても絶望の宙吊りアトラクションをお楽しみください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

宙吊りコースター

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

rm1031

10年前

3

展開が早いシンプルゲーム!
下スクロール系のシンプルゲーム。タップする毎に下のレーンに移っていき、障害物に当たらないようにどこまでいけるか、というシンプルゲームです。
まず1回のプレイがスゴく短いのでちょっとした時間にプレイできるゲームです。
ただし、その分飽きが早く来てしまうかもしれません・・・。
ただ、無料でプレイでき、他にも同様の糸人間系アプリなどをレコメンドしてくれるので、シンプルゲームを色々やってみてる方にはオススメです。

Goodia Inc. のアプリ