萌えきゅんコール〜坂上すみれ

販売元:Eternal Software Inc

最終アップデート日:2016年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月1日

生徒会で忙しいと言いながら、電話をくれる。そんな貴女が大好きです

清く正しい生徒会長、誰もが憧れるお嬢様、「坂上すみれ」(名字を入れ替えると、ロシアとソ連が大好きな某声優さんになりますが、関係ありません)。

本アプリは、彼女と電話でやりとりをして、仲良くなっていく恋愛ゲームです。
生徒会長の仕事で忙しいと言いながら、頻繁に電話をかけてくれる彼女。授業中の居眠りを叱ってくれたり、風邪を心配してくれたり、面倒見の良さに惹かれます。

年上の女性に憧れる、尻にしかれたい、そんな願望を持つ人にとって、直球ド真ん中のアプリですよッ!

良い点
  • お嬢様でお姉さん系な美少女とのラブラブ電話を堪能できるアプリ
  • 好感度を上げると、徐々に言葉の中に恋愛感情が。着信が待ち遠しい!
  • 会話の途中で切るとかけ直してくる。つい意地悪したくなっちゃう

▲アプリのホーム画面で待っていると、なんと本当に電話がかかってきます!

▲記事では声をお届けできないのが残念でなりませんッ!

アプリ内課金でできること

ホーム画面で待っているだけでひっきりなしに電話がかかってくる、恋愛ゲームの主人公状態を満喫できる本アプリですが、アプリ内課金ではさらに夢のような出来事が……。
なんと、こちらから電話をかけられるようになるんです!
普段は彼女の方からかけてくる電話、あなたの方からかけることで、彼女はどんな反応をするでしょうか……。

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

萌えきゅんコール〜坂上すみれ

販売元:Eternal Software Inc

最終アップデート日:2016年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

396(ミクロ)

7年前

5

美少女から電話がかかってくるアプリ。美少女はしっかり者な感じの女の子、声が可愛い。メッセージを送る機能がまさかのTwitter経由なので、好感度にこだわるのならTwitterの捨てアカウントが必要かもしれない。

斉藤優子

9年前

3

イヤホン必須!
アプリのホーム画面で待機していると、本当に彼女から電話が着ます。もちろん実際の着信ではないですが、受信画面などの臨場感は十分です。

ただしここで注意したいのが、実際の電話ではなくあくまでもアプリの音で機能であるということ。
マナーモードのままでは何も聞こえませんし、音声は通常の電話とは違い外部スピーカーから流れます。
リアルに電話で話す感覚を楽しみたい方は、イヤホン装着が必須です。

すみれちゃんは生徒会長キャラということで、萌えボイスながら落ち着いた聞きやすいお喋りをしてくれます。
まだ始めたばかりなので他人行儀というか、やや距離はありますが、はじめからタメ口です。笑

今後どのように打ち解けてくれるのか、楽しみにしています。

Eternal Software Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });