【99倍見抜く】真相占い

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2013年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月27日

あなたの運命、あの人の本当の姿、あらゆる未来を見通す!

九州で一番当たると噂の「脇田尚揮」が、あなた専属の鑑定士として占ってくれるという豪勢なアプリです。あなたをこれから襲う運命、気になるあの人の隠された本性を独自の占星術「シンクロニティ占星術」で占ってくれます。

鑑定メニューは無料で占ってくれるお試しメニューと、無料メニューより詳しく鑑定してくれる有料メニューで構成されています。名前と生年月日、性別を入力すれば鑑定スタート。今日の運勢やベストな行動、どうすれば運気が上がるかというアドバイスをしてくれるので参考にしてみてください。

占い結果を信じるか信じないかはあなた次第。もしも芳しくない結果が出た場合は逆にチャンスと捉えましょう。占い通りの結果にならないように立ち回れるということですから。本作が気に入ったら有料メニューの購入を検討してみましょう。

良い点
  • 九州で一番当たると噂の「脇田尚揮」があなた専属鑑定士に!
  • 独自の占星術「シンクロニティ占星術」があなたの人生を見抜く

このアプリの楽しみ方

本人ですら把握できない潜在意識の底の底まで見通してしまうという占いアプリです。占いを監修したのは鑑定歴10年のキャリアを誇る脇田尚揮さん。貴方専属の占い師として貴方の過去・現在・未来を見通してくれます。少しでも不安に感じている事がある、あの人との運勢を調べたい、そんな時は本アプリの言葉に耳を傾けてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【99倍見抜く】真相占い

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2013年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

4

困ったときには
占いは行った事がなく、なかなか行きづらいのが現状ですが、このアプリでは、有名な占いの方に簡単に占ってもらえる点から、行くのにためらっている方にはいいと思います。まずは、無料版で試せるのもいい点ですよね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });