99%見抜く!マル見え心理テスト2

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月12日

たった1つの質問から導き出される本性とは!?

簡単な1つの質問から深層心理を導き出す心理テストです。
何日かけても終わらないくらいのコンテンツの多さが特徴です。

心理テストは数多くリリースされていますが、ほとんどが今日の運勢だけは無料で後は有料というスタイル。いくら占いたい項目があってもお金がかかるので躊躇してしまいます。本アプリは90以上もの心理テストを全て無料で楽しめるので長く楽しめるんです。

心理テストは、「仕事力心理テスト」や「お金とエロの心理テスト」など8つのカテゴリーに分けられています。90以上という大量なコンテンツの中から目的に合った心理テストを楽しむことが出来ます。テストの仕方も非常にシンプルで1つのたった1つの質問に答えるだけでOKなので、ちょっとした空き時間に遊べるのも魅力です。

中には過去に振った恋人の人数や一夜でしたいセックスの回数などを当てる心理テストもあるので、恋人同士にもおすすめです。

良い点
  • 90以上の心理テストが無料で楽しめる
  • 仕事力からアダルトまで8つのカテゴリーの心理テストを掲載
  • 1つの質問に答えるだけなので空き時間に楽しめる

類似アプリとの違い

こんなにたくさんの心理テストが収録されていても、「これ本当にちゃんとした占いなの?」なんて疑いの目で見てしまうのが人ってもの……。でもご安心ください。本アプリは心理学、占いを通じてカウンセリングを行う“脇田尚揮”監修の元、確かな情報で構成されています。こんな本格的な問題なら、疑り深いあなたでもきっと納得できてしまうでしょう。さあ、膨大な量の心理テストで合コン・恋人同士で盛り上がってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

99%見抜く!マル見え心理テスト2

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

内面を知るのは怖い
心理テストのアプリは初めての利用です。以前にもこの手のアプリを利用しようとしたのですが、最初の1問だけが無料で以降は有料というものがほとんどでした。しかし、このアプリは無料で全てのコンテンツを利用できます。無料ですが本格的な内容となっているので、多くの人が満足できるでしょう。
また、自分自身の深層心理を確かめるだけでなく、友人や恋人など何人かでやってみると相手の新たな一面を見ることができるでしょう。親しい人の内面を知って信頼関係が揺らぐことがないように気を付けてください。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });