浮気カメラ for Mobage(モバゲー)

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月5日

宴会や休み時間、男の子の浮気度チェックで遊んでみない?

宴会や休み時間を盛り上げる遊びとして役に立つ、浮気診断カメラです。

その場にいる男の子たちの写真を撮影するだけで、写真に写った男の子の浮気度や信頼度を測ることができます。その場のノリを利用して気になる彼を撮影すれば、彼の本当の姿が分かるかも?信じるも信じないもあなた次第。友達同士で、遊び感覚で浮気診断をすることができるアプリです。

浮気診断というディープなテーマにも関わらず、遊び感覚を実現させるその秘密は、診断についてくるブラックジョークたっぷりな天使のコメント。診断結果をズバッと切り捨てる天使くんに、思わずホレてしまいそうになりますよ。

浮気症だと認定されても「写真」という見た目だけの資料から測定された結果だから悩む必要もなし。仕事場の宴会や学校の休み時間を盛り上げる術をお探しの方におすすめ。診断される側もする側も、嫌な思いをせずに楽しめる浮気診断アプリです。

良い点
  • 気になる彼の浮気度と信頼度が写真を撮るだけで分かっちゃう
  • ブラックジョークたっぷりで宴会や休み時間を盛り上げる!

こんな人におすすめ

久々の友人との再会、初対面同士がほとんどの宴会など。盛り上がりが欲しい場面で活躍してくれるのが本アプリ『浮気カメラ』。ですから場の仕切り役や幹事、イベントの運営役になるという方は本アプリが役立つでしょう。意外にも信頼度の高い結果が出たり、高度な浮気度が判定されると場が盛り上がること間違いありません!

恋愛診断アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

浮気カメラ for Mobage(モバゲー)

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

dice-k

9年前

3

盛り上がりそうなアプリですね。
浮気診断のアプリゲームです。最初はこのアプリ名を見たとき、浮気をチェックできるやばいアプリなのか、、、と思いました。
そうではなく、気になる相手をカメラで撮影して、浮気度と信頼度をチェックできるアプリのようでした。宴会や友達同士で撮影しながら診断結果で盛り上がりそうですね。ブラックジョークいっぱいのアプリです。

DeNA Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });