Androidアプリ「かざしてGO!」のアイコン

無料

かざしてGO!

開発:
ソフトバンクモバイル株式会社
容量:
6.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アプリをかざすだけでお得な情報サイトへとご案内!画像認識アプリ

「かざしてGO!」は、ソフトバンクモバイルが提供する画像認識アプリです。パンフレット・ポスター・チラシといった紙媒体から、テレビCMなどの動画まで認識して、お得な情報サイトへと案内してくれます。ソフトバンクモバイル以外の会社特典もたくさん用意しているので、「これは読み込めるかな」と試していきましょう。

アプリを起動すると読み込み画面が立ち上がるので、カタログやチラシにかざすだけでOKというお手軽感がいいですね。オンラインショップで使えるクーポン券など嬉しい特典が目白押し。映画のポスターにかざせば予告編の動画が見られます。

かざせる対象が画面の中にいくつあるのかが分かるかざせる一覧ボタンが便利。端末を持って歩き回ると危ないので、周囲に段差などがないか十分に注意してくださいね。

こんな人におすすめ

クーポンや各種特典などのお得情報が目白押しなので、お得なものに目がない人におすすめです。また、パンフレットやお菓子の箱、テレビコマーシャルなど様々な媒体から画像認識を行うことが出来るので、時代を先取りする新しいもの好きなユーザーにとっても気になるアプリです。本アプリで時代の流れを感じてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2013年7月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ソフトバンクモバイル株式会社 のアプリ