禁煙ヨーガ呼吸 気がついたらタバコをやめていた7日間プログラム

販売元:LPLANNING co., ltd.

最終アップデート日:2013年10月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月3日

7日間の「ヨーガ呼吸法」プログラム。いつの間にか禁煙成功?!

何度も禁煙にチャレンジし、そして何度も失敗しているあなたにおすすめの電子書籍です。

このアプリが紹介するのは、「ヨーガ呼吸法」。1日1つ、7日間で7つの呼吸法を指示された通りに実践するだけで、いつの間にか禁煙できるという優れた方法です。

禁煙を意識し出すと、「我慢しなければならない」「絶対に煙草は吸わない」と、普段以上に煙草を意識してしまうため、余計に煙草を吸いたくなるという悪循環が生まれます。このアプリの文章は、禁煙を強制せず、呼吸法の説明をするだけなので、禁煙を意識せず、気分も楽に取り組むことができます。

また、1つの呼吸法は、細かい説明の後で、イラスト付きのおおまかな説明が1ページにまとめられています。ページをめくったり、細かい文字を追うのが苦手な方は、こちらのページを開いて呼吸法をお試し下さい。

意識せずとも禁煙に繋がる「ヨーガ呼吸法」。一度、試してみませんか。

良い点
  • 1日1つ。7日間で7つの呼吸法を指示された通りに実践するだけ
  • イラスト付きの説明が1ページにまとめられており、流れを確認できる
  • 「禁煙」を強制しない文章展開で、気分も楽に取り組める

こんな人におすすめ

禁煙したいと思っているあなたに本アプリはオススメ!今まで何回も失敗したという方も、肩の力を抜いて読んで頂きたい内容ですね。もちろん目指す結果は禁煙ですが、本書の内容は禁煙しよう!禁煙せねば!という所に意識を持っていかない所にポイントがあります。呼吸法に意識を向ける中で、自然とタバコのことを忘れていくようにプログラムが作られているのです。タバコなんてなくても呼吸の素晴らしさを確認できる内容となっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

禁煙ヨーガ呼吸 気がついたらタバコをやめていた7日間プログラム

販売元:LPLANNING co., ltd.

最終アップデート日:2013年10月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

3

7日で禁煙…だと…
一ヶ月でも大変なのに、7日でタバコを辞められるのかと冗談半分にインストール。ヨーガというと変なポーズをするイメージだが、この本では呼吸法をメインに教えてくれる。果たして効果は出るのか。今から試してみようと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });