スマッシュスライム for Mobage(モバゲー)

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年2月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月4日

画面をタップしてスライムをガシガシと潰していくシンプルゲーム

宝箱を奪おうと迫ってくるスライムをタップで潰していくゲームです。無料で楽しめますが、Mobageの会員IDが必要になります。

ゲームの内容は至ってシンプル。宝箱に向かってくるスライムをタップでガンガン潰していきます。大きなサイズのスライムは叩いたあと分裂しますので要注意。分裂したスライムをひとつひとつ潰していきましょう。

スライムの大群が画面を横切るときは、宝箱を叩いてスライムの通過する場所から移動させることも必要。また宝箱にたどり着いたスライムは画面外へ持ち出そうと宝箱を移動させますので、スキをみつけて画面中央に戻しておくといいでしょう。

制限時間まで宝箱を守りきればクリアとなりスコアが記録されます。ベストスコアはほかのプレイヤーと競えますので、ランキング入りを目指してスライムをガシガシ潰しまくりましょう!

良い点
  • 制限時間までスライムから宝箱を守る
  • タップでスライムを叩いて撃退
  • ほかのプレイヤーとスコアを競え!

こんな人におすすめ

グロ系ゲームが好きという方向きのカジュアル連打ゲーム。次々と現れるスライムがなぜお宝を狙っているのかは知りませんが、キモいスライムが次々お宝めがけて近寄ってくるのでタップでどんどん潰していきましょう。潰れた後に飛び散る色とりどりのスライムで潰した感覚をより鮮明に味わうことができるでしょう。気持ち悪いスライムは潰しても心が痛むことはありません。ストレス解消に思いっきりブチュブチュやりましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマッシュスライム for Mobage(モバゲー)

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年2月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

操作は簡単なので楽しめます。
宝箱をスライムから制限時間内を守り抜くゲームで、娘とランキングを競っています。このゲームを始めて娘との会話も増えました。難しい操作は一切必要がなく、ちょっとしたすき間時間の気晴らしや数分で楽しむことができます。

DeNA Co., Ltd. のアプリ