Androidアプリ「Run In Crowd」のアイコン

無料

Run In Crowd

開発:
Ursine Paw

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界中の人々と共に終わらないジャンプ&ラン!ギリギリジャンプアクション

際限なくジャンプをくり返して障害物を避けつつ走行距離を競うゲームは他にもたくさんありますが、Run In Crowdのすごいところは、ゲームを常にオンライン状態でプレイさせることにより、世界中のプレイヤーと一緒に走っている感覚が味わえることです。

ゲームを開始すると、自分の操作するキャラの前後に、まったく外見が同じキャラがウヨウヨいます。最初は「前の人と動きを合わせればいいゲームなのかな」と思いましたが実はそうではなく、前を走っている人は意外に失敗してすぐにいなくなったりします。同時にこのアプリをプレイしていた、どこかの誰かだったのです。

タップの長さでジャンプの飛距離を決められ、空中でタップすると二段ジャンプします。これを駆使して走っていきますが、走れば走るほどどんどんスピードが上がっていくので、五感を研ぎ澄ませて的確なジャンプを狙いましょう。

Android版の特徴

iOS版との大きな違いは、Android版が無料でiOS版が有料だという点です。わずかな差ですが、アプリの中に詰め込まれた機能を考えるとAndroidユーザーが圧倒的にお得です。ゲームを起動した瞬間から、どこの誰かわからない人々といきなりレースをするという意表を突く仕掛けを無料でたっぷりじっくり堪能してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.7c  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年4月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

5年前

5

むずかしくておもしろいゲーム
ひたすら障害物を避けながら走行していくゲームなんだが、個性的なキャラクターがおもしろい。敵が本人と同じようなルックスというのも笑える。ゲームは空想を楽しむもの。その良さが全面的に表れているのもこのゲームの魅力だ。ジャンピングゲームのなかでは、非常に難易度が高い。まるで終わりのないゲームのようだ。ありえない異次元を楽しみながら、敵と争いたいものだ。レベルアップするとさらにむずかしくなってくるようだ。