Androidアプリ「isave」のアイコン

無料

isave

開発:
seap
容量:
725k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホから1円募金で世界を救う手助けが出来る!

世界中で起きている、医療、貧困、子ども、人権、動物保護、スポーツ、教育、環境保護の問題に対してFacebookとTwitterと連動し寄付が出来るアプリです。

それぞれのカテゴリーをタップすると、関連する活動団体が一覧で表示されます。そこで自分の興味がある、または寄付をしたいと思う団体に寄付が出来るので、きちんと自分の目で団体の情報を確かめてから寄付を送ることが出来るので安心です。さらにHOTでは各団体の活動内容やお知らせ、最新情報などを得ることができ、自分の寄付した団体のニュースや活動内容も読むことが出来ます。募金したらはい終わり、ではなくきちんと一緒に繋がっていくことが出来ます。

一度に1円の募金ですが、塵も積もれば山となるという言葉にあるように世界の問題の解決には皆の小さな協力の積み重ねが必要不可欠です。このままだと世界は良くない方向に流れて行ってしまうかもしれません。でも私たちに出来ることもあります。世界に何か少しでも貢献したいという方、一人でも多くの命を救うために、本アプリで募金をしてみてはいかがでしょうか。少なくともなにもしないよりはいいはずです。

こんな人におすすめ

人はみんな支えあって生きています。自分だけの利益を考えるのではなく、他の関係ない誰かであってもそれを助けてあげようと思うことで、将来的に自分の幸せにつながってくることもあります。個々人の主義や主張によって助けてあげたい、支えてあげたいと思うものは様々だと思います。このアプリではいろな活動を行っている団体が紹介され、自分が心から助けてあげたいと思う人に支援の手を差し伸べることができます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.7  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

KKO

6年前

5

簡単に募金
スマホから簡単に寄付ができるアプリ。

街角で募金箱持ってる団体は信用できる団体かどうかが分からなくて微妙だし、振込先が雜誌なんかに載ってるようなところには少額だと振込がしにくいし、でもこういうアプリを利用すると手軽に少額で寄付しやすいのがとても良いと思う。