無料

ウォーキング&ジョギング計測SPECIAL

開発:
3.22

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ウォーキング&ジョギングのお供に。あらゆる数値を記録する計測ツール

歩数、経過時間、消費カロリー、移動距離…これらのデータを一度に計測する事ができるウォーキング&ジョギング用の計測ツールです。どのぐらい歩いたか、どのぐらい走ったかを貴方の代わりに正確に把握してくれるので、ウォーキング&ジョギングを続けている方がいましたらお試しください。

まずはスポーツモードを「ウォーキング」と「ジョギング」から選択。準備ができたらスマホをお供にして出発しましょう。歩けば歩くほど走れば走るほどカロリーがみるみる減っていくので疲れてきてもモチベーションが下がりません。移動距離を記録してくれるので、今日は3km、明日は4kmというように無理しない程度に運動量を上げていきましょう。体重の推移をグラフ化してくれるので、ダイエットにもピッタリではないでしょうか。

ウォーキング&ジョギング中はいつ危険が襲ってくるか分かりません。アプリには大音量で鳴り響く警報機能が付いているので、もし万が一犯罪に巻き込まれそうになっても貴方をしっかり守ってくれます。一定時間後に自動で110番通報してくれるので放心していても大丈夫。今日からウォーキング&ジョギングのお供はタオルとスポーツドリンクと"スマホ"。アプリと一緒に頑張って念願のすっきりボディをGETしましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.01  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年2月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

4年前

2

使いやすい
類似アプリにない良いところといえば、警報がついていることだろう。女性には安心だ。自分の場合使うことはないかと思う。現在地を検知するのに非常に時間がかかってしまい、出遅れることがある。もう少し動作が早ければ。

最後の漢

4年前

5

シンプルで良い
歩数とカロリーと、経過時間と移動距離をチェックできるツールです。
これはウォーキングにはもってこいですね。歩数計だけでは不満だったんですが、消費カロリーまでアプリで手軽にチェックできるというのは素晴らしいです。
緊急アラーム機能もついているらしいので(自動で110番通報するらしいので使ったことがないんで分からないです)、女性が夜間にウォーキングやジョギングをする時にも良さそうですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい