リオデカーニバル

販売元:KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2011年11月16日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:720円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月16日

設定を自由に変更できちゃうリオのパチスロゲーム

パチスロRioシリーズで人気の「リオデカーニバル」がスマホで遊べるようになりました。ほとんどお金をかけずに家庭でも外出先でも手軽に楽しめます。

俗に萌えスロと呼ばれるジャンルなだけあって、グラフィックやサウンドにこだわって作られており、パチスロ店の実機らしい雰囲気を感じることができます。パネルはあなたの好みのものを選択することもできますよ。

リール速度を変えたり、目押しガイドをつけたりといった攻略の手助け機能もありますし、当たりが出るまではオートプレイをすることも可能です。

普通に遊ぶだけでなく、与えられたミッションをクリアしていくモードもあり、ミッションをクリアすると萌えるRioの画像がもらえます。Rioとの一時を存分にお楽しみください。

良い点
  • グラフィックもサウンドも、実機らしさがあってリアル
  • リール速度の変更やオートプレイもできる
  • ミッションにクリアすることでRioの画像をもらえる

類似アプリとの違い

実機を移植したスロットゲームは多いですが、実機そのまますぎて少々味気ないものあります。そうしたアプリとは反対に、本アプリはただ実機を再現しているだけでなくプレイするたびにボーナスポイントがもらえたり、貯めたポイントと交換でお宝画像が手に入るなど単なる実機再現に留まらないつくりが魅力的です。もちろん目押しの練習にもなりますが、ひとつのアプリとしても十分楽しみがいのある完成度ですからきっと一日のヘビロテプレイアプリになるでしょう!

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リオデカーニバル

販売元:KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2011年11月16日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:720円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

risingrose

9年前

3

人気アニメがスロットのアプリになりました
アニメのキャラクターが可愛くて、このアプリをダウンロードしました。高校の女子仲間の間でも、色々なゲームアプリが流行っていて、私も色々なゲームを体験しましたが、スロットのアプリは初めてです。このアプリは、大好きなリオが繰り広げるスロットゲームで、ブラックジャックで勝敗が決まり、勝てば大当たりになります。

よっちゃん

9年前

5

パチスロ大好き
パチスロ好きには、たまらないアプリです。わたしも何度か実機で打ちましたが、実機そのまま再現されているので、楽しいです。オートプレイもできるので、楽しめます。個人的には、音楽やグラフィックも実機そのままな事がうれしいです。

KOEI TECMO GAMES CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });