Androidアプリ「【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学」のアイコン

無料

【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学

開発:
Rensa co. ltd.
容量:
5.4M
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

的中率100%オーバー!?古代の叡智を基軸にした占いアプリ

カバラ神秘学、深層心理学、陰陽学など、古今東西あらゆる学問を修得したリーナ・ダナエ氏が監修した占いアプリです。

アプリで紹介するのは「クリプトグラム数秘学」という聞き慣れない占い方法。生年月日の中に秘められた魂の暗号を紐解く事で、自分の出生の秘密から、あの人の内面までをどこまでも深く鑑定してくれます。

通常の鑑定メニューよりも詳細な鑑定をしてくれる特別鑑定メニューも収録。「人生」「仕事」「結婚」「官能」など、24種類もの豊富なカテゴリであなたの運命を見通します。残念ながら特別鑑定メニューは無料ではありませんが、「長所と魅力が最大限に活かされる時」や「周りの人間が自分をどう評価しているのか」という事まで分かるというのだから、仕方のない事なのかもしれません。

類似アプリとの違い

本アプリでは「過去世」、つまり前世に関する言及もあります。前世がどういう人物だったのかという占いだけでなく、前世はこうだったから、今生ではこうしたほうがいいといったアドバイスももらえます。占いアプリを見ても、前世を踏まえての助言を受け取れるものは少なく、本アプリの最大の魅力と言えます。自分の知らない自分に興味があるという方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.1  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

青月

5年前

3

占いアプリ
当たる占いアプリを探している方におすすめしたいのが、このアプリです。
一人一人の生年月日に隠されている魂の暗号、クリプトグラムという何だか聞きなれない方法で占ってくれるのですが、これが本当に当たっててビックリしました。
人生、結婚、仕事など、あらゆる面から自分を占うことができます。自分の出生の秘密まで鑑定してくれるのだから驚きました。
特別鑑定メニューは有料ですが、占いが好きな方は試してみる価値アリです。

Rensa co. ltd. のアプリ