きせかえネイル ver.滋賀

販売元:B SIDE PLANNING, K.K.

最終アップデート日:2012年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月27日

あれも似合うこれも似合う! あなたにぴったりなネイルがきっと見つかる!

ネイルは誰もが気軽に楽しめるおしゃれです。自分でするのもいいし、サロンにでかけてお願いするのも良し。本作は実際のネイルサロンが提供しているネイルを自分の爪の写真に乗せ、似合っているかどうかが分かる年頃の女性向けのつけ替えアプリ&ネイルサロン情報アプリです。同名のアプリがいくつかありますが、本アプリは滋賀県版です。

まず第一に着せ替えモードでは、自分の爪の写真を撮影します。画面上に爪のガイドが表示されるのでそれに合わせてパシャっと撮影。あとはカタログの中から試してみたいネイルを選んで自分の指の上にあわせていきます。クール系やエレガント系などジャンルごとにネイルがまとめられているので好みのネイルがすぐに見つかるはずです。

本アプリもうひとつの柱である、店舗検索情報は滋賀県エリアだけでなく全国版もそなわっています。現在地や駅やランドマークの近くにあるお店を探す事が出来ます。滋賀県のおしゃれ女子必携のアプリと言えるでしょう。

良い点
  • 自分の爪の写真にネイルのサンプルを乗せる、付け替えモードあり
  • 滋賀県のネイルサロンを現在地・駅・ランドマーク等の情報から探せる

こんな人におすすめ

ネイルって実際に付けてみないと自分に似合っているのかどうかってわかりにくいですよね。ネイル単体で見たときにはすごくいいと思ったのに、つけてみると合わないということもあります。このアプリは自分の手の写真を元に実写のネイルを貼り付けて試すことができるので、肌の質感との兼ね合いを確認できます。本当に似合うネイルを見つけて、ぜひ試してみて下さいね。

ネイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

きせかえネイル ver.滋賀

販売元:B SIDE PLANNING, K.K.

最終アップデート日:2012年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

パトリシア

9年前

3

滋賀県のネイルサロン検索に便利
滋賀県に住んでいる友達のところへ遊びに行った際、良いネイルサロンを探していたところ、友達に教えてもらってダウンロードしてみました。
滋賀県内のネイルサロン情報が簡単に検索できるのはもちろん、県内にあるネイルサロンのネイルアートを自分の爪でシミュレーション体験できちゃうのも魅力的でした!中には、滋賀県ならではのネイルアートもあって楽しかったです。
滋賀県内でイケてるネイルサロンを探している方には、かなりおすすめですよ☆

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });